弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんしゅう戦利品っす

お金がないといいつつも補給物資をついつい買ってしまう私w
まぁ我慢しすぎると働いてる意味が問われるのでw(マテw

つうか・・・
ハルカナソラの売れきれが早すぎる件w
ソフで予約しようとしたらもうダメだったし・・・
オフィももう締め切ってるし・・・
穹の効果おそるべし・・・w
ん~・・・15日までもつと思ってた私の判断ミスだったか・・・
基本自分はクレカ払いなんだけど今月はいろいろと使ったから15日の締めまで残ってると思ってた私の・・・
ばかぁーーーー!!
とりあえず・・・こうなったら保留だなぁ・・・orz
下手したら買わないかもwww

今週の戦利品は祝福のカンパネラ祭り♪

・祝福のカンパネラ 初回限定版
SN3G0004.jpg
アレです買い逃してたので、アニメ化で値上がりそうなので今のうちに無理して補完しましたw
テンバイヤーに負けないモン♪

・C76 祝福のカンパネラセット
090906_1958~01
夏コミ行けねぇならどうするよ?!
オフィ通販でしか買うしかねえだろ?!
テンバイヤーになんか1円も払うお金無いモン♪(大事なので2度言いましたw)

・祝福のカンパネラ オフィシャルファンブック
090906_1958~02
ん~wゲームクリアしてないのにこのファンブック見るとモロネタバレやねw

さて来週からなんかしらんけど残業タイムが始まるので嫁のために頑張りますかねぇ・・・orz

コメントのレス
斑鳩さん>時には何かを犠牲にしなければならないんだ!!(マテw
とりあえずオクで嫁を売りに出していますorz

神奈水樹(後輩)さん>テキストの進むのは多分設定で変えられると思います
オート機能ついてて設定が無いとかありえないからねぇ^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9/25終了のお知らせ | 弾幕魂 | 嫁と別れますか?>>

この記事のコメント

>ハルカナソラの売れきれが早すぎる
おお、仲間がここにー・゚・(ノД`;)・゚・
正直穹人気を侮りすぎてました・・orz
もうなんか通常版が出てきて、初回版すら予約できなくなりそうだったので自分は急いで今日予約しましたが・・
穹特典のところは全滅だった件・・w ソフの特典欲しかったなぁ(遠い目

カンパネラは今後必ず沸騰するでしょうねw
あ、なら11eyesも高くなるのかな?
こういった面ではエロゲ原作のアニメ化も悪くないですよねww(ぉ
2009-09-06 Sun 21:35 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
どうなんでしょうね・・・穹特典貰ったら売りに出される気もします。意外に初回版は中古ですぐ値下がりしそう。
高騰前に買うのが正解、何のために嫁を売りにだしたのか(泣)
2009-09-07 Mon 22:32 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
