弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

9/25終了のお知らせ

べ・・・別に閉鎖のお知らせじゃないよ?w
何が終了って・・・
この日のゲーム発売日は全部スルー決定orz
もうねハルカナソラ買えないで萎えたorz
いいもん・・・edenやってシオンとハァハァするもんw(マテw

あと日記的ななにかw
今週、小学生以来の歯医者いったよ・・・w
てか日曜に間食してたら歯が欠けて・・・orz
で、久々に行ったら・・・
治療に痛いのなんのってwww
自分が小学生の時っておよそ10年前(*1)?(マテw
今は何かレーザーとか医療が進化したと思ったら、まだあの嫌な音が出る機械で削るのねwww
結論:歯医者は10年前のままだった・・・
以上プチ日記ですた。
(*1)たぶん10年は嘘だと思いますw

コメントのレス
Strikさん>急いで予約したのは正解です。
       調べたけど今現在はどこも初回は売ってないw
       とりあえず、様子見ですなぁ~
       アニメ化はどんどんしてもらって活性化してもらいたい(いい方向に)

斑鳩さん>確かに特典目当てでソフト自体は未開封で売られそうね^^;
       果たしてそこに愛はあるのか?(謎w
       ふぉふぉふぉwまだ嫁は売れてないデスw
       多分設定高すぎか新規だからかもw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<積ゲーマーHRO! | 弾幕魂 | こんしゅう戦利品っす>>

この記事のコメント

ハルカナソラ初回版は二人して中古市場に探しにでかけましょう(笑)
たぶん当日の午後から夕方にかけて店頭に出回るでしょう☆
ネットショップの動向もチェックですよ☆
2009-09-10 Thu 22:51 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
