弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

積ゲーマーHRO!

う~む・・・
自分の住んでるところ社宅なので、なんかしらんけど数ヶ月に一回、会社のお偉い人が勝手に部屋に侵入して検査(綺麗にしているか)するので・・・
部屋の片付けして、ゲームの整理してたらいつの間にか・・・
積ゲーが引越し用ダンボール2箱分溜まっているという恐怖が・・・ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))
さらに・・・グッツ系が引越し用ダンボール1箱とか・・・w
なんていうか・・・w
この積ゲーの幻想をこの右手でぶち壊す!!(いろいろな意味でw)
とりあえず会社の人が勝手に侵入するのはプライバシーの侵害と思うけど・・・
別に抱き枕など隠したり変に片付けたりするの面倒だからそのままにしてますけど?(マテw
ぶっちゃけ盗まれないかが心配だけどw(激マテw

さて話は変わりますが、最近とても版画が欲しいのですよ?
なんか飾ってるだけで、癒されそうで・・・w
ただ大きな買い物なんですよねぇ・・・^^;
複製版画ならある程度抑えた価格で買えるけどねぇ^^;
とそれだけですw

今週の戦利品

・こみトレ14 有葉と愉快な仲間たち
SN3G0008.jpg
・こみトレ14 てぃんかーべる 
SN3G0009.jpg
・てぃんくるアートワーク
090912_1847~01
・C76 AXL夏セット
090912_1852~01
・姫狩りダンジョンマイスター テレカバインダー
090912_1853~01

う~む・・・w
少しは自重した方がいいのかな?w(しないけどwww
とりあえず来週はedenとLassの夏コミセットも来るから楽しみだw
特に百野栞のおっぱいマスパッドがね(;´Д`)ハァハァ

コメントのレス
斑鳩 さん>是非、一緒に初回版探しに行きましょうw(オw
       とりあえず探す集合場所をw(マテw
       まぁすでに、特典がヤフオクに売り出されてるの見てなんだか複雑な気分でし・・・orz
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本当に二次元を愛しているならば・・・ | 弾幕魂 | 9/25終了のお知らせ>>

この記事のコメント

社宅!!あんたぁ勇者やで!!!
勝手に侵入っていいのか・・・いくら社員とはいえ・・★
夏コミは抑え気味でしたがこうして画像みるとほしくなりますね〜(^^)♪
2009-09-13 Sun 22:42 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
はじめまして♪
斑鳩さんのHPから来ましたw

私はコミケグッズを見ると際限無く欲しくなるので売ってる物を調べたりしないんですね〜; クッ・・・欲しいよぉぅ(・ω・`)
2009-09-14 Mon 02:18 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
