弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

HROが鳴く頃に

相互リンクの追加お知らせ
夢幻燐
これからよろしく御願いします♪

さてさて何をとち狂ったのか、せっかくペンタブあるので自前でバナーをつくってみた^^
ここから劇的ビフォーアフタ風にw
なんということでしょう・・・
あのやる気のない匠の手によっておよそ数分という手間もかけない
即席な感じの漂うバナー
しかも弾幕魂という文字が手書きというやる気のなさ・・・
さらには・・・
弾幕魂=シューティングゲームがメインとして開設したはずなのに
なぜか本来と関係のないデザイン・・・
明らかにこの匠の考えが間違った方向に行ってます
これはこの匠の手にしか出来ない事です・・・orz
弾幕魂
制作費=0円
製作時間=およそ5~10分
バナーに対する愛情=プライスレス(マテw

とまぁw自分のブログのバナーを作りましたとさ・・・w


さてさてこれを見たまえ


キスと魔王と紅茶のOPが公開されました^^
OPの主題歌は真理絵さんとの事
真理絵さんといえばクローバーハーツを思い出すなぁ・・・
話はすっごく変わるが
最近のALCOTは自分的に何か的外れというかストライクしない・・・
処女作のクローバーハーツがあまりにも良すぎたからかもしれんがww
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

もうねwALCOTの作品、ENGAGE LINKSでもう結構ですという感じですorz
と話が脱線しましたが^^;
まぁ、キスと魔王はキャラと世界観が結構好きなので買う予定ですよ?w
え?幼なじみは大統領は買わないのかって?w
遠慮しておきますorz

気になった情報
サーカスが人材募集。ただし「D.C.」が大嫌いな人に限る
ん~wじゃあ俺入社できるかもwwww
というよりサーカス自体あまり好きじゃないかもw(マテw
私が所持してるサーカスのゲームってエターナルファンタジーしかないw(もち積ゲー)

コメントのレス
Strik さん>私の嫁が会社の人にレ〇プにあいました(マテw
       シワはなんか、シーツの上に布を敷いてアイロンを掛けると良いそうな・・・
       しかしアイロンなんかもってないっすw

斑鳩さん>帰ってきたらなんか嫁が汚されていた・・・w(マテw
       まぁ・・・w検査が終わった日に嫁とお風呂に入って洗いましたけどねw(変態w
       とりあえず私の分もよろしく御願いします(マテw

燐さん>ふっふっふ・・・嫁は私専用なのでw
     毎晩、脳内でえちぃ事してますw(病気w
     相互の件ありがとうございました^^
     これからよろしくね★
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はしゅごいぃのぉおおょぉぉぅのぉおお!! | 弾幕魂 | 本当に二次元を愛しているならば・・・>>

この記事のコメント

初めまして……でしょうか。
キスと魔王は私も欲しいですね。同じく世界観で^^

何かと巷では地雷ぽいとか言われてますが、一度買うと
決めたら男ならっ! ですよ♪

2009-09-15 Tue 22:46 | URL | 神奈水樹(後輩) #-[ 内容変更]
ふむ、さすが匠です♪即席ながら書けるのが素晴らしい。

ワタシはとてもじゃないがコピーのように模写するのが精いっぱい・・・オリジナルで創作は無理でございます★★

キス魔ね〜・・どうなんやろ。みけおうさんの絵はビンビンにきますけどねん♪
2009-09-16 Wed 00:39 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
愛あらばいいのです♪

クローバーハーツは私も大好きな作品ですw
玲亜可愛いよ玲亜!

幼なじみは大統領は個人的には面白そうに思ったので購入に走りますw ENGAGE LINKS?歌だk(
2009-09-16 Wed 01:22 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
