弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はしゅごいぃのぉおおょぉぉぅのぉおお!!

それにしても、最近は天候が変わりやすい季節になりましたねぇ・・・
みなさんも天候の変化には注意した方がいいですよ
特に朝には・・・
ptqtoRYa1l9oit1t6n3Hsutpo1_500.jpg
ア・・・アレ・・・w?

と、冒頭からあふぉでしたが、話は多分変わって面白いものを発見したんですよ?w
知ってる人居るかもしれないけど、みさくら語に変換できる。
その名もみさくら語コンバーターですw

例えば・・・
Before 「お前は何を言っているんだ?」
After「お゙ぉおォおん前は何を言っていぃるんら?」

Before「リリカル、マジカルがんばります……」
After「リリカル、マジカルがんばりましゅぅぅぅ……」

Before「くそッ、ブッ潰すだけなら簡単なんだけどそれじゃ意味ね~んだ、魔力を持って帰らないとカードリッジ残り2発、やれっか…?」
After「くそッ、ブッ潰しゅらけにゃら簡単にゃんらけどそれに゛ゃ意味ね~んら、魔力を持って帰らにゃいぃとカードリッジ残り2発、やれっか…?」

Before「悪魔で………いいよ………悪魔らしいやり方で、話を聞いてもらうから!!」
After「悪魔れ………いぃぃぃっよぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ………悪魔らしいぃやり方れ、話を聞いぃてもらうから!!」

とまぁ・・・wなんかおもしれぇw
暇があればいろいろと変換してみるといいかもw

さてもう1つ
この世界はXBOX360をどんだけ踏み台にすれば気が済むんだ?!
『スターオーシャン4』PS3で発売決定!」
テイルズヴェスペリアといい・・・
こんな事が許されるのか・・・w
6412858_500.jpg
裏切り者のスクエニに粛清だなw
スクエニのソフト二度と買うかw
ばぁ~かw

コメントのレス
神奈水樹さん>以前からコメントをもらってます^^
          また来て下さってどうもです^^
          幼なじみは大統領はキャラデザはいいんですがねぇ^^;
          絵師買いでも行ってみようかしら・・・w

斑鳩さん>へっぽこな匠なので・・・即席でささっと書いて誤魔化してますw
       というよりwwビンビンとかw性的な感じがするのは気のせいかなw?
       それか私が病気なのかww?

燐さん>玲亜もいいけど・・・自分はちまりが好きかも☆
     というか、ちまりは渡せねぇwww
     大統領買うのかぁ・・・wあんたぁ漢だぜぇ・・・w
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2Dコンバーター | 弾幕魂 | HROが鳴く頃に>>

この記事のコメント

箱○ONLYとか打ち出していた以前が馬鹿みたいすな〜★
結局長いものに巻かれろな業界体制がむかつく。

いずれドリクラとかも移植されそうだっちゃ★
2009-09-16 Wed 22:48 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
みさくら語好きですよ♪
舌っ足らずな感じが可愛いw

ちまりは・・・どうぞどうぞw(ぇ

2009-09-17 Thu 01:30 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
みさくら語はいつの時代も変わらないなぁw
ある意味で定番と化してますよね(違

箱○とPS3のマルチはお約束になってきてる気がする… orz
2009-09-17 Thu 10:31 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
