弾幕魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2Dコンバーター

う~む~
これは悩む・・・
フォトシップが欲しくなるな・・・w
ZlAOops9U5g4mme2J1Mw9Eiz_500.jpg
確かに無限の可能性を秘めているな・・・w

そういえばソフマップの通販のところ覗いてたら
ハルカナソラ通常版も初回と同じ特典がつくみたいだね^^;
少し心揺らいだけど初回は補完しておきたいから泣く泣くスルー・・・
それよりも夏ノ雨もスルーにしようかと思ってたんだけど
11211780_seets.jpg


この私がこんなので釣られるわけ・・・・・・・・
        \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
気づいたら・・・
私の右手が「購入する」にクリックしていたんだ・・・
ということで買ってしまったww
てか理香子がやばいねぇ・・・
黒髪でロングとかちょい反則だぜw
まぁ金髪ツインテは神だけどねw

明日はついにedenの発売日♪
待っててねシオンww
明日は早く帰ってくるからw(病気w

コメントのレス
斑鳩さん>昨日はいろいろとすみませんでした^^;
    まぁ・・・業者はお金さえ手に入れればいい感じじゃないんでしょうかね^^;?
    ドリクラはこの感じだと移植されそうですね・・・w

燐さん>みさくら語はなんか愛着ありますよねw
     ちょっwちまりどうぞってwww燐さんのちまりに対するあつかいヒドスw

ケロさん>確かにある意味定番っすよねw
      箱〇で売れるか確かめて、売れたら完全版でPS3でという悪循環のマルチ・・・w
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地上の楽園 | 弾幕魂 | 今日はしゅごいぃのぉおおょぉぉぅのぉおお!!>>

この記事のコメント

欲しいものは止められない・・・たとえそれが積みだとしても・・・☆★
まあ、馬鹿高い買い物じゃないし自分への御褒美という事で納得しましょう!!!
2009-09-17 Thu 20:52 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
フォトショすげぇww
黒髪ロング、金髪ツインテはやばいですねw雑誌で表紙がそういう女の子なだけで購入してしまうw
2009-09-18 Fri 00:25 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。