弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

地上の楽園

ついにキターーーー!!
もうテンションが上がりすぎてこんな感じじゃーーw
ふぉぁーーーーーー!!w
クラッシャー
まぁwキーボードクラッシャーしたらゲームできなくなるので自重しますがw
とりあえずwパッケージをパシャっとなw
SN3G0011.jpg
てかパッケージのでかさに正直おどろいたぜ・・・w
最初、特典ついてなくね?とおもってあせったけど、この箱、一式だそうですw
それにしても・・・・
090918_1805~01
シオンかわいいなぁ・・・・w
これからはずっと一緒だぜ!!(病気w
つか、あやうくパッケージごときで俺のあそこが反応しそうだったぜw(末期w
さてさて中身の確認をして開けてみたら・・・
そこは本当に楽園だったw
SN3G0012.jpg
クリア下敷きまじぱねぇw
090918_1824~01
シーツもぱねぇ・・・w
こんなのつかったら俺のが収まりつかなくなるだろうがぁ!!(末期w
う~む・・・覗き見防止シール・・・こんなの張ったら・・・会社にいる時も・・・
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ヘブン状態!!
  |     |r┬-|     |   
  \      `ーlj'´    / 
になってしまうから張るのやめておこう・・・w
とりあえずインスコしてプレイしたいけど明日からの連休はちょいと実家に帰らないといけないから
来週の水曜日まであるいみ、お預け・・・orz
シオンごめんね・・・でも大丈夫積にはしないからきっと!!w(積ゲフラグw
まぁ、これは必ず攻略するつもりっす^^
なので明日から5日間?はブログ更新できないのでwww

コメントのレス
斑鳩 さん>おうよ!!積だと分かってても買うのが漢だぜぃw
       まぁ・・・ぶっちゃけ嫁のために働いてるから嫁にお金使うのはあたりまえといえばあたりまえなんですがね^^(病気w

燐 さん>近い将来まぢでこんなフォトショでそうだわぁw
      自分も黒髪ロング、金髪ツインテでパケ買いとかしてしまうっすw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仙台に帰るし!! | 弾幕魂 | 2Dコンバーター>>

この記事のコメント

同志HROやりましたな★
ついに嫁が我が家に・・でも私も積み(笑)
時間がないってやーね★
2009-09-18 Fri 22:21 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
edenの特典は箱空けた瞬間感動しましたねw
どの特典も素晴らしすぎる♪絵柄を差分的な感じでなく別モノにして欲しいというのは贅沢でしょうか?(´・ω・`)
2009-09-18 Fri 23:51 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
