弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソロモンの悪夢

私は・・・嫁の元に帰って来たぁーーー!!
とりあえず仙台から帰還したわけですが・・・
変に疲れたぜ・・・地味に渋滞してるし、高速道路が1000円だからかなぁ・・・
これが高速無料化になったらどうなるのやらw

仙台での戦利品
・G線上の魔王 ビジュアルファンブック
090923_1518~01

・東方星蓮船
090923_1518~02
久々にシューティングを買ったぜぃ
最近シューティングから離れてたからなぁ・・・w

・某パソコン教室のポケットティッシュw
090923_1647~01
一応、Iさんのために貰っておきましたw
いつでもおつかいくださいw(マテw

とまぁw少なめの2点のみですw
いろいろと買うものあるし自重せんと^^;

なんか私が居ない間にいろいろな情報があったっぽいっすね。
で気になった情報
rootnuko 『id[イド]』 製品ページオープン
新規での開発っぽいんですが、ストーリとキャラデザともに私好みですw

てか・・・帰ってくる頃には更新してると思ったんですが、いつになったら枕の狗神煌セットの再販が行われるんでしょうかね・・・w
今、生徒会の一存がアニメ化によって流行ってるからすぐ売り切れそうで怖いなぁ・・・orz
とりあえず帰って来たばかりで疲れてるのでwまた明日ということでw

コメントのレス
斑鳩さん>帰って来たし☆

燐さん>やらせはせん!やらせはせんぞ!!
     アレ・・・w嫁の数が・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっぱいおっぱい!! | 弾幕魂 | 仙台に帰るし!!>>

この記事のコメント

おかえりなさいだよー!
>やらせはせん!
わり!犯っちった☆

生徒会の一存ってかなり流行ってるみたいですねぇ・・・。狗神煌氏の古参ファンの方はグッズが買いづらくなったりで難しい心境でしょう・・・。
2009-09-23 Wed 19:05 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
た・・助かった・・・これで心おきなくヌ◎る・・・。

やーやーおかえりさん(^^)

帰ってすぐに25日という決戦日がくるからね、戦利品はほどほどで正解だZE♪

2009-09-23 Wed 21:50 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
