弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3days 満ちてゆく刻の彼方で  レビュー w

今日はゲームのレビューでも^^
ただレビューとか初めてやるので、ネタバレがあるかもしれないので、3daysをこれからやる方は注意を^^;
3days1

3days 満ちてゆく刻の彼方で コンプしました^^;
というかこのゲームに途中、挫折しそうになったorz
グロとかそういうので挫折しそうになった訳ではなく!(リミッターはもち解除だぜw
3日間の無限ループに挫折しそうになったorz
基本攻略サイトとか見ないのでまぢ精神的につらかったw
ただパッチ当てるの忘れててwパッチ当てたらルートとか見れるようになったのでかなり楽に進めるようになりましたw
ちなみにw死亡回数は36回になりましたw
何回死んでるんだとw(死亡回数=ループ数w)

3days2

たまきが最高ですw(・:゚д゚:・)ハァハァ
マジ、たまきが最高ですw(・:゚д゚:・)ハァハァ
いままでの2次元キャラで結構上位にランクインしました(・:゚д゚:・)ハァハァ

ただ・・・主人公と結ばれそうになるとヴァルターという悪役というかべジータ様が出て来て、たまきを殺します・・・
というか主人公と3日目に居るヒロインはほぼ死亡フラグw
まぁこれ以上いうとネタばれになりそうなので書きませんが(ォw

それで何回か死んでいくうちに真実の扉みたいなのを開くわけですwww

軽くエンディングに触れますが、私が思うにハッピーエンドのように見えますがバッドのようにも見えるんですよねぇ・・・
たまきと美柚を選ぶんですが、(あえて梨花はスルーwww)片方を選ぶと片方が不幸になるというかなんていうか・・・・w

3days4

たまきを選ぶと、前世?の主人公に名付けられた事によって存在していた柊美柚はその存在理由が無くなった為、名前もナームルス(名無しという意味らしいw)に変わってしまい・・・その存在自体が消えてしまいました・・・(ネタばれかも・・・w

3days3

このシーンで泣きそうになった・・・・TT
たまきがすごくかわいそう・・・・
このシーンは美柚を選んだ場合です^^;
簡単に言うと主人公との記憶が消えます^^;(ネタバレだよね^^;?

このゲームはグロゲーだと思っていましたがそうではなかった・・・
ストーリも良く結構感動します。
ただ最初の無限ループが辛いかなぁ・・・w
あとw最後にw
たまきはすごくかわいいですw(・:゚д゚:・)ハァハァ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は簡易更新?w | 弾幕魂 | サントラ紹介8>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
