弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祭りの後のしずけさ・・・

昨日寝る前に特典のソイネノソラを聞きながら寝るかと思い
聞いてみたら・・・
ぱねぇ!!w
穹さん・・・w寝かす気ないっしょww
コレは穹抱き枕とソイネノソラのコンボで悶絶するわwwwww

ん~wてか結局ゲームなにも開封してねぇ!!
エデンももう飾ってるし、ゲームするきねぇ!!w
落ち着くんだ・・・自分・・・
とりあえず何かゲームを崩そうジャマイカ・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
            ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

まぁw買って満足ですたいwアハハハハハw
とりあえず・・・
なにげにバルドスカイ買ってなかとです・・・
なのでバルドスカイの初回版を探してたんですが・・・
アレ・・・?
通常版しかなくねwww?
やべぇーよw初回版手に入らなかったらお兄ちゃんスカイ2買わないよ?w
とりあえず探す事、小一時間・・・
見つけることに成功・・・
任務完了・・・
さて・・・復習にバルドフォースでもまたやろうかなw
おwやるゲームができた♪
まぁストーリを最初からは無いので、サバイバルでもやってまふw
バルドで思い出したけど・・・
ねこねこソフトのファンディスクのバルドねこフォースも楽しかったなぁ・・・w
清香のスペシャルウェポンってガン〇ムXのサテ〇イトキャノンまんまだよなぁ・・・w

コメントのレス
Strikさん>すべては穹に導かれて・・・(マテw
       下敷きなのにただの下敷きとは思えない美術品w(マテw

斑鳩さん>ポスターとか版画でもほしいよね☆
       初回見つけて穹に〇〇や〇〇などしてもらっちゃおうw

燐さん>お金が無いだと・・・
     お金が無くても嫁に対する思いで壁を乗り越えられる!!(マテw
     でも無いといいつつ実は今月の注目ゲームは補完してる燐さんでしたw(マテw 
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<立ち上がれ!紳士な変態諸君 | 弾幕魂 | 僕はソラと人生を歩む・・・>>

この記事のコメント

バルド1は中古でも6千円超え多数だから、どこで買っても一緒だし☆
早めに買っておいて正解よん♪
2009-09-26 Sat 21:13 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
バルドを何故発売日に買わなかったのかと小一時間(ry

そうですねぇ・・・エロゲって買うだけで何故か満足しちゃいますよねw
買って箱と特典を眺めてるだけで幸せですたい。
2009-09-26 Sat 22:48 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
