弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

立ち上がれ!紳士な変態諸君

今日は夜出かけるので早めの更新
さてw祭りもひと段落したところでネタも同時になくなりそうなので・・・
情報系に頼るっすw
で気になったのが・・・
らぶデス4のシステムなんですが・・・
rabudesu4.jpg
これって要するに・・・
自分の〇〇〇を二次元の世界の嫁に見せれるという事だそうです・・・w
これでまた日本の何処かに変態という名の紳士が生まれるんですね・・・
もっと詳しくはココ(変態という名の紳士以外は見たらダメ)でw

        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    また紳士が増えるのか・・・
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

あと10月1日から声優アワードの投票がはじまるそうな
自分は水樹奈々、釘宮理恵 信者なのでw

KOTOKOのニューアルバムがでるそうな

これは・・・買わざる得ないな・・・
またお金が飛んでいく・・・w
でもKOTOKOの曲は本当、KOTOKO独自の感じがあって良いわ☆

コメントのレス
斑鳩さん>バルドスカイの体験版をやって、なぜこんな楽しいゲームを発売日に買わなかったのかと小一時間、自分を説教w
操作とかシステム的にはバルドフォースとあまり変わらなくてよかったw

燐さん>自分も同感です・・・orzただその頃、えろげーをまったく買う気がおきなかったんだよなぁ・・・w
>・エロゲって買うだけで何故か満足しちゃいますよね
最近の特典は豪華すぎてそれで満足しちゃう・・・
これは企業ぐるみの陰謀か・・・w?
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず撫子は俺の読めよw | 弾幕魂 | 祭りの後のしずけさ・・・>>

この記事のコメント

あほだし、ここまでの技術を惜しげなく開発する日本の変態に敬礼!!!
勿論、HROさんはやってくれるのかにゃ??
2009-09-27 Sun 22:12 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
ちょっとちょっと〜興奮してくるじゃない(照
考えただけで濡れt(ry

2009-09-28 Mon 15:31 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
