弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりあえず撫子は俺の読めよw

昨日BSJで化物語見てたんだけど・・・
やっぱり撫子がやばいね・・・
なでこ1
「〇〇おにいちゃん・・・?」
ぐはっ・・・w
アニメのキャラで久々にツボにはいったキャラかも・・・
くそ・・・wBSJではもうつばさキャットで撫子メイン終わっちまった・・・orz
これは・・・化物語ブルーレイがめっちゃくちゃ欲しくなるな・・・
てか、なでこスネイクだけでも買うかもwwww

       __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    撫子・・・ハァハァ・・・お兄ちゃんいろいろ頑張っちゃうよ!
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

とりあえずブルーレイ、DVD共に1巻が9月30日発売ですw
全国の撫子ファンは投資ということで買ってみてはいかがでしょうかw?

おまけ


今日は会社でいろいろあったため撫子オンリーでおしまいで・・・w

コメントのレス
斑鳩さん>いあぁ・・・こういう技術見ると近い将来、シュミクラムとか開発されそうやのうw
       勿論、HROさんはやってくれるのかにゃ??>えっ?wもちろんじゃないですかw(ごめんなさいw私は誰にでもする節操なしじゃないのでw(マテw))

燐 さん>そんな濡れてる燐さんが素敵☆(何マテw
      とりあえず燐さんはお買い上げ!!ですね♪w(100本くらい?w
       
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソランザムは・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!! | 弾幕魂 | 立ち上がれ!紳士な変態諸君>>

この記事のコメント

撫子は俺んだああああ!!!!!
HROたんにはわたさないぞ!!!!!

・・・・二人で可愛がろうね★
2009-09-28 Mon 22:27 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
なになに?撫子たんを可愛がる?グヘヘ私も忘れないでくださいよぉ・・・ジュルリ。

というか動画のとキャプ画のとで髪色ちがくないですか?w
2009-09-29 Tue 01:23 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
