弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソランザムは・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!!

やっぱり田舎、地方は過疎、何も無いが逆に良い事ももたらしてくれるそうです。
ちゃららちゃっちゃっら~w
ハルカナソラ初回版w
SN3G0018.jpg
てか・・・いかにも怪しいお店で5000円+特典付きで売ってて、赤い彗〇のごとく迷わずレジにもっていったぜw
本当は、新作ゲームの相場知りに行っただけだったんですがまさかの・・・w
090929_1902~01
クロウサです、メソウサじゃありませんw
とりあえず穹が好きな人は悶絶するでしょうね・・・
穹ボイスが数種類ありますw
        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    俺のあそこがソランザムしちゃうよぉぉ!
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

はっきりいおう・・・初回版はいいものだ・・・w
ん~・・・ゲーム消化よりも明らかに買ってる方が多いから真面目にゲームプレイしないとな・・・
とりあえずインスコしてプレイするか・・・

コメントのレス
斑鳩さん>撫子はまじかわいいよなぁ・・・(遠い目w
       とりあえず3Pか・・・w

燐さん>燐たんも加わると4Pか・・・www
    動画のとキャプ画のとで髪色ちがくないですか?> OPだと緑っぽい髪なんだけど、本編だと光とか日光とか?の影響で黒髪なんっすよ^^(タブソw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<穹と撫子はゆずらんよw | 弾幕魂 | とりあえず撫子は俺の読めよw>>

この記事のコメント

ってか通常版買ってたのに・・これが穹ンザム効果か・・☆☆
俺も初回版GETしたぜ☆昨日話してた夏の雨とのセットで(笑)
2009-09-29 Tue 23:27 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
特典付で5000円は安い!相場知りませんがw

>穹ボイスが数種類
クロウサにぶっかけるんですね☆シロウサにしてやる〜♪
2009-09-30 Wed 01:03 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
