弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

穹と撫子はゆずらんよw

さてさて・・・積んでばかりだともったいないので
昨日言ったとおりハルカナソラをプレイしました。
3.jpg

ん~・・・ハルカナソラは一言で言うと・・・
穹のためだけにあるFDと言っても過言じゃないとおもいます。
シナリオが4つあるんですが穹以外のはなんとも微妙というかいらねwww
さらにいいんちょう好きな人は微妙と思える部分があるかも・・・
瑛は自分的に株が上がりましたねw
やっぱりあのノリと考えてないようでちゃんと考えてるところが好きだな・・・
まぁ・・・穹シナリオはすでに付き合ってるところから始まるのでデレまくりですw
もうね・・・プレイしてて萌え死ぬは!!w
とりあえず・・・某いちゃらぶのFDよりこっちの方が破壊力はあるはずwwwww(マテw
この穹シナリオはうまく本編と繋がってるみたいっすね^^
ちなみにプレイ時間は2~3時間くらいかなぁw
むしろメーカー側は穹の人気が分かってるはずだから、もっとボリュームを多くして欲しかったかな・・・
あとシステム回りで残念なのがワイドに対応していない事・・・800×600なので悲しす・・・
これをサイドカットでできれば本当いう事なかったんですがねw
まぁ・・・このソフトは穹が好きな人には大当たりの作品かと思います。

明日届くバルドスカイに間に合ってよかった・・・w
明日からは眠れない日が続きそうなw

コメントのレス
斑鳩さん>ははは・・・穹のためなら僕はいくらでも・・・(マテw
       とりあえずハルカナソラは良い作品だとおもうので穹が好きなら絶対にプレイする事をおすすめします☆

燐さん>自分も詳しい相場はしらないんですが、お店に行ったときに「買わなきゃダメだ×100」と聞こえたのでかっちゃいましたw(病気w
数時間はシロウサだけど・・・1日くらいたっちゃうとカピウサになっちゃうよぉぉぉ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぁ・・・バトルの開始だ・・・ | 弾幕魂 | ソランザムは・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!!>>

この記事のコメント

同志HRO!安心しろ!!
バルドは違った意味で寝かしつけてくれないぞ!穹たんにはあはあした後は、レインにはあはあするんだっ!!!
バルドのOPは実際に画面で見ると感動するわ・・☆
2009-09-30 Wed 22:51 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
え?いいんちょう好きな人なんて存在するんですか?え?え?え?(しつこい
もう穹たんさえいればいいねん!

バルドはガチ☆ゲームパッドの準備を怠るなぁ♪
2009-10-01 Thu 01:32 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
