弾幕魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さぁ・・・バトルの開始だ・・・

今日、バルドスカイが届いたぜ・・・w
091001_2034~01
てか届くの遅すぎるw夜9時近くにこられても困るw
とりあえずインスコだけしておいて土日休みだから明日から徹夜モードになりそうだなぁw
あとずっと前にWLOのイラスト色紙の額縁やっと買ったよw
090923_1518~03
やっぱり額に入れると違うねw
見てるだけでも、嫌な事吹き飛ぶわ・・・
まぁ2次元の力は偉大です・・・
3次元なんか癒されるどころか、疲れるし、気分がめいるわ・・・w
と中二病っぽいけど事実だから仕方が無い・・・^^;

気になった情報なんだけど
新作アニメでけんぷファーの声優が豪華すぎるw

あとminori 夏のグッズ今更通販スタート のようですw
シオンおすわりマイクロファイバータオルが無性にほしくなったなぁ・・・w
10月19日までなのでご予約はお早めにw

それにしてもここ1ヶ月の買い物の数が半端無いなぁ・・・w
10月のゲームは1~2本に抑えるか・・・(タブソw

コメントのレス
斑鳩さん>バルドはマヂで寝かしてくれなさそうだw俺のあそこも寝かせてくれないry
とりあえず最近は萌えが主流だったから燃えで燃えますw

燐さん>いいんちょう好きな人>
      100人に1人は居るでしょ?w私はもちろん穹たんだけでいいけどw
      ゲームパッドの準備を怠るなぁ>
      もち!!常に装備品の一部ですぜw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苦難を乗り越え・・・ | 弾幕魂 | 穹と撫子はゆずらんよw>>

この記事のコメント

ケンプファーじゃなくて(笑)
キャラデザはすっきりして綺麗だけど、動いた時に崩れていかないかだね・・☆
バルドではあはあしてきて☆
俺の股間はミサイルランチャーだぬー!!!
2009-10-01 Thu 22:05 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
こ、この微妙に写っている影はHROたんじゃ・・・!

minoriの優子の0721ボイスCD付き抱き枕カバーは電気”外”祭りで買い逃した商品じゃないか・・・。抱き枕カバーの値段の高さはどうにかならないものか!

2009-10-02 Fri 15:37 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。