弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

苦難を乗り越え・・・

昨日からパソコンの調子が悪くまともにゲームが出来なくてうんざりしてたけど
やっと直ったみたいです・・・^^;
なにが原因かは分からなかったけど・・・(えろげのしすぎでパソコンがいかれたのかもw
とりあえずバルドはプレイし始めたのですが・・・
やばいねwあれはもうエロゲじゃなくアクションゲームやねw

それと、前に紹介したらラブデス4で自分のあそこを見せることが出来ると紹介しましたが・・・
そのラブデスが本日から予約開始とのことw
らぶデス4~ν-Realtime Lovers~ (T-CAM付)webカメラ付
カメラつきで普通のエロゲ買うのと同じ値段とか・・・w
ゲーム内容が薄いんじゃないかと心配になるけど、ムービー見る限りだとそんなに悪くないかんじですなぁ・・・このラブデスは職人の手によってさまざまなキャラに出来る蜂とかつくるから、職人達に期待すれば夢無限大っすねw
       __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    職人よ・・・撫子の蜂つくってくれ・・・そうしたら迷わず買うぜw
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
まぁこのように職人も購入意欲を高めるという貢献をしているのですw
職人の中の人がティータイムの人だったらうけるけどw

あと化物語がものすごく売れてるそうですね・・・w
今買わないと手遅れになりそうだなぁ・・・
撫子スネイクの巻は発売日と同時に完売しそうな悪寒・・・・
とりあえずテンバイヤーには負けんぞ!!w

コメントのレス
斑鳩さん>ケンプファーwwwwミーシャが主役のアニメですねw(違w
       いあぁ・・・レインいいよ・・・はぁはぁ・・・w
       俺の股間がビームサーベル!!w

燐さん>っふっふっふ・・・その影は変態な紳士にしか見えないのだよ・・・w
     という事は燐さんは仲間っすね♪www
     抱き枕は高いけど、嫁とずっと居られると思えば安いと思いましょう☆w
      
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダウソ | 弾幕魂 | さぁ・・・バトルの開始だ・・・>>

この記事のコメント

エロ要素はむしろいらないくらいの名作だよね☆
値段が下がらない理由が解るでしょ??
なんにせよ、PCの機嫌が直ってよかたね♪
2009-10-02 Fri 22:48 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
個人的に陵辱シーンとかもっと長くしてほしいんですわ・・・。裸があるシーンってだけで回想登録されますし・・・。
やっぱり本番ないと!

らぶデスは多分スペック的に無理なんでHROたん買ってレビューよろん♪私は3Dカスタム少女とイリュ作品で生きてます☆
2009-10-03 Sat 00:28 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
