弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

相互リンク募集中です><;

相互リンクしてくれる方、すごく募集中です^^;(常時)

条件とかは問いません^^;ただ私のブログはゲーム(STG関係)ゲームのサントラ、2次元関係を扱ってるので、趣味が合うとなお良いかなって思っております^^;
また地方住みなのでこういった関連の話をする機会とかあまりないのでそういった話の交流の場にもしたいと思ってます^^;
ブログを始めたばかりの初心者なので相互リンクしてくださると嬉しいです^^
もししてくれる優しい方がいましたらコメやメールなどなんでもOKです^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<所持ゲームリスト | 弾幕魂 |

この記事のコメント

はじめまして☆
訪問リストからお邪魔いたしました☆
地方住みでなかなかPCゲームの話す相手もいないので
よろしければリンクいたしませんか?
よろしければ見にいらしてくださいまし(^^)
2009-05-21 Thu 01:27 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
確認しました。
ありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
2010-10-16 Sat 19:46 | URL | 怪刀迅 #mJ6huxto[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
