弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひたぎクラブ

化物語に浸かれたHROです・・・w
とりあえず1巻が届きました
091004_2024~01
やっぱ撫子もいいけど、ひたぎもかわいいですね・・・w
SN3G0019.jpg
ピクチャーレーベルが実にマニアックw
あと特典のCDが最高です!!
ひたぎのOP、staple stableがFULLで聞けるのでそれだけでも買いかと・・・
あと、あとがたりも聞いてて楽しかったですねw
撫子のあとがたりが楽しみだ♪

あとバルドの状況なんですが、レイン編はクリアしましたw
まぁ感想としてはバルドフォースっすねw
人物やその関係がなんとなくフォースと似ている気がする。
とりあえずまだまだストーリがありそうなので頑張ってクリアしまっするw

コメントのレス
斑鳩 さん>撫子の綺麗な姿を見たいので(オ
       私の給料は常に止まっております(マテw

燐さん>撫子の魅力にとりつかれたらこうなってしまうのは必然w
     友達の所に行って食料を助けてもらうか・・・w
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の新番組 | 弾幕魂 | 日曜という日の半分以上を無駄にした日>>

この記事のコメント

そこまで言うなら買ってみようかな〜と思ったんですがBD再生機持ってない!!
DVD買うのは何かBD派から見て負け犬っぽいですしw

クリアした暁には武器晒しとかw他の方がどんな装備で闘っているのか地味に気になりますw
2009-10-06 Tue 00:36 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
確かにマニアックな構図だな(笑)足とホチキスとは・・。

しかし、この作品は久々に購入したいと思った・・そんくらい斬新な構成・構図のアニメーション☆
2009-10-06 Tue 01:18 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
