弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタを買いたい・・・w

ネタがない・・・!!
ネタを誰か提供してくれ(マテw
種はいりませんよ?(意味フ
ネタ売ってねぇかな~っとヤフオクで検索したら
WS000073.jpg
ネタにもならんがな・・・w
とりあえず危険な香がするものばかりなのでw

とりあえずネタが無い時は情報に頼るこれ鉄則なww!!
ゲーム関連の情報
5pb.Games 『11eyes CrossOver』 PSPで発売決定!
ここの会社は発表だけして販売していない件についてw
まぁPSP専用のOP曲があるのでそれだけが興味があるかな

SUPER SHOT -美少女ゲームリミックスコレクション‐

リミックスの曲が良すぎる件についてw
ボーカルも豪華すぎる!!
これは買いですな・・・w

とりあえず今日もここまでで・・・w

コメントのレス
斑鳩さん>山形なんか常に枯れている・・・というか過疎ってる?w
       俺のあそこも枯れてry(マテw

燐さん>燐さんの場合は鬼畜、変態ゲーでつよね?w
      まぁブログのネタ集めで時間が殆ど削られますよねぇ・・・とりあえずアニメ見ようぜ!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎日頑張っています | 弾幕魂 | 秋の新番組>>

この記事のコメント

どんなわけわからんものでも、オクに出しとけば売れると思う・・・HROのエロゲ儲け話とかのタイトルで出品しても売れると思う・・・むしろ、HROも売れると思う・・wwww
2009-10-08 Thu 00:01 | URL | 斑鳩  睡蓮 #-[ 内容変更]
ヤフオクでネタ探しか〜その手は思いつかなかった!かなりヤバ気ですがw

そうそう、睡蓮たんに聞いたのですがスカイプ是非やりましょう☆
2009-10-08 Thu 00:57 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
