弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毎日頑張っています

台風・・・すごくおおきいです・・・
風がめちゃくちゃ強いぞw
まぁ自分のところは電車とか通ってないからあまり関係ないけどw
電車通勤している人は大変そうね^^;
とりあえずネタとして台風を擬人化したらどうなるんだろうか・・・?
ツンデレ台風「べ・・・別にあんたのために強風を起こしているんじゃないんだからね!?」
ロリ系台風「おにいちゃん・・・あたしの真ん中に入って頂戴(安全な意味でw)」
ヤンデレ系台風「ほら・・・もっとあたしの汁飲んでよ・・・もっともっともっともっと・・・」
・・・
・・・・・・
う~んw自分何書いているんだろうw
自分でも意味不明になってきたw

ネタがないとここまで意味不明な事を書くことになるとは・・・w

とりあえずバルドスカイはプレイ中なんだけどポイントがなかなか溜まらず面倒になってきている自分がいるwまぁ来月の2が発売されるまでクリアすればいいじゃん?w(放置フラグw

そろそろバトンに頼る時がキタのかな・・・w
明日、時間があれば燐さんのところのバトンをやってみようかしらね^^;
とりあえず今日はここまでで^^;

コメントのレス
斑鳩さん>俺は高いぜぇ・・・多分・・・wとりあえず自分1円から出品してみるかw
       俺の人間の価値って・・・・orz

燐 さん>多分「ブログのネタ」とか売ってても詐欺でしょうねw
      スカイプの件了解です。とりあえずメッセ登録しませうw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファン感謝バトンデー | 弾幕魂 | ネタを買いたい・・・w>>

この記事のコメント

ネタ不足の時はバトン助かるね〜(笑)

台風の擬人化・・ちょw絵描いてよwww

気象を全部擬人化したPCゲーム企画をどっかにもちこみませう・・ww
2009-10-08 Thu 22:44 | URL | 斑鳩  睡蓮 #-[ 内容変更]
今日見事に電車止まりました^q^

ヤンデレのいいね・・・!あれ・・・私はSだったかMだったか・・・。
メッセのアドは左上のでいいのかなー??後で送ってみまする♪
2009-10-09 Fri 00:21 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
