弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファン感謝バトンデー

バトンでネタ回収だ!!
とりあえず燐さんのところからバトンを拝借・・・
べ・・・別に燐さんのあそこを拝借したんじゃないんですよ?(意味フw

MUSICバトン

注意
・見たら必ずやること
→やらなくていいと思いますと燐さんがおしゃってるのでいいと思います(マテw

・題名を『コンパスは神だ!』にすること
→規則に反するのが自分のジャスティス!!

【ルール】
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

アニソン、ゲーソンのみで逝かせてもらいますw

1曲目 ユーフォリア 牧野由依
ARIAナチュラルのOPの曲ですね☆
これ学生の時に聞きまくって今聞くだけで楽しかった学生の頃の記憶がよみがえる・・・TT

2曲目 ウインド・クライミング~風にあそばれて 奥井亜紀
魔方陣グルグルのEDです。
魔方陣グルグル知ってる人は知ってると思いますw

3曲目 JOINT 川田まみ
灼眼のシャナ2期のOPです。
そういえばOVAシャナって今月発売だったなぁ・・・

4曲目 COLORS FLOW
コードギアス1期のOPです。
2期より1期の方がまとまってて楽しかった・・・

5曲目 秋色 橋本みゆき
PCゲームの秋色恋華の曲ですねw

6曲目 Eternal Wish 佐倉紗織
PCゲームの恋もものOPの曲ですw

7曲目 奈落の花 島みやえい子
ひぐらし解のOPです^^
個人的には神曲なんですがw

8曲目 紅ノ牙 JAM Project
グラヴィオンのOPの曲です。
JAMは熱すぎるぜ・・・

9曲目 ノーザンクロス シェリルノーム
マクロスFの後半のEDです。
自分はランカよりシェリル派ですw

10曲目 恋人たちの伝説 美羽
Piaキャロ3のOPだったはずw
とりあえずPiaキャロシリーズで3が一番楽しかったと思う俺。

11曲目 Wing my Way KOTOKO
ファーランドシンフォニーのOPだったはずw
ゲームはアレなんですが曲が神だと思うw

12曲目 Believe 玉置成実
ガンダムSEEDの歌姫でありますw
とりあえずカガリは俺のry

13曲目 Shining☆Days 栗林みな実
舞姫のOPです☆
この曲も神曲ですねw

14曲目 daily-daily Dream KOTOKO
ハヤテのごとく2期のOPですね。
この曲はとても爽やかで神ry

15曲目 海のオパール 
旋光のストレインのED曲です。

16曲目 Silly-Go-Round YUUKA
.hack//Roots のOPですw
ハセヲが房で見てて楽しかったですw
とりあえずこのシリーズって中2病くさいところがたまらないw

17曲目 being KOTOKO
灼眼のシャナ1期の後半のOPです。

18曲目 Alea jacta Est! Blueberry&Yogurt
PCゲームのカタハネのOP曲です
タルトという会社が潰れたのは痛かった・・・

19曲目 黄色いバカンス レベッカ宮本?w
ぱにぽにだっしゅのOPですw
ぱにぽにはめっちゃくちゃ楽しかったなぁ・・・

20曲目 DAYS FLOW
エウレカセブンのOP曲です。

やっと終わった・・・
でも結構稼げたぜww(マテw

あと・・・
全国の男の娘ファンに朗報です
ゆずの「おち○ち○マウスパッド」キャンセル分注文受付開始
とりあえず最後のチャンスだと思うので欲しい方はお早めにw
特に燐さんとか燐さんとか燐さんとかwww(マテw

コメントのレス
斑鳩さん>今日は良い感じに行数稼げたぜ♪(マテw
       擬人化描こうと思ったけど時間がないからパス(マテw
       時間があれば・・・

燐 さん>電車は止まるが燐さんのある欲望は止まらない(意味フw
      燐さんはSMが好きという事でw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は秋田にいってきたし!! | 弾幕魂 | 毎日頑張っています>>

この記事のコメント

やはりアニメ・ゲームで半々とはHROちゃんらしいすな♪
同志!同志!!
2009-10-10 Sat 00:11 | URL | 斑鳩  睡蓮 #-[ 内容変更]
15曲目以外全部分かったぉ〜♪
うんwどれもいい曲ばかりだww
ユーフォリアは私もかなり思い出深い曲ですわw

おてぃんてぃんはすでに未開封を見つk(ry
2009-10-10 Sat 00:50 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
