弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の戦利品など?

ちわぁーすっ!!(?)
昨日夜10時過ぎに帰ってきてそのあと飲んでたらまたダウンしたHROですw
とりあえずみなさん、飲みすぎと、ヌキすぎにはご注意を・・・w
さてさて昨日、秋田に逝って来たわけですが・・・
やばい!!
今月すでにゲームやらグッツやら相当買っておいて、またお金を使いすぎた・・・
4マソ・・・もw








091011_0029~01
ベスト:2マソ
シャツ:4千
ネクタイ:5千
調子に乗りすぎた・・・w
さらに・・・
091011_0014~01
アニメイトに逝きまして・・・
あずにゃんのギターストラップ:800円だったきがするw
生徒会の一存:600円くらい?w
あと食費やらもろもろで昨日で諭吉が4人お亡くなりに・・・ww
まぁ珍しくアニメイトでほぼ何も買わなかったなぁ・・・w
変なもの買ったと期待してた人・・・
ごめんなさいw
おまけ・・・
091011_0015~01
ティンクル☆くるせいだーす(特典付き)
買ってなかったから回収の為に買ってやったぜ!!w
まぁ積にはしないと・・・思う・・・(マテw

あとバルドスカイも多分順調に攻略中です☆
なのはルートも13話目に突入!!
しかもこの13話が難しいwwww
敵がめっちゃくちゃ出るし防衛戦とか自分の苦手な作戦w
俺は自由に戦いたい!!それがジャスティス!!
とりあえず今日中にはなのはクリアして、千夏は休み中にクリアしたいなぁ~

コメントのレス
斑鳩さん>晒してはみたものの服でごめんなさい?w
       今度どっかいったら、ネタで怪しいおもちゃ買ってくるかwww

燐さん>残念ですがおち〇ち〇マウスパッドは買っておりませんw
     アレ買うなら違う嫁を買ry(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんでも萌えが浸透化してきてるこのご時世・・・ | 弾幕魂 | 今日は秋田にいってきたし!!>>

この記事のコメント

ふむ、秋田フォーラス??ってまだあんのかな??シャツやタイが安いのにベストまずまずの値段・・ブランドが気になるな・・・何分、ファッション関連なので人の服は気になる斑鳩でしたww
2009-10-12 Mon 00:23 | URL | 斑鳩  睡蓮 #-[ 内容変更]
クルくるが未だ特典付だとっ・・・?w

さて、HROたん。
まだ買ったもので隠してるモノ。あるでしょう?(ニヤリ
2009-10-12 Mon 00:31 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
