弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんでも萌えが浸透化してきてるこのご時世・・・

う~ん・・・
すごく久しぶりにSTGの話をします・・・
今年の冬に発売のダライアスバーストですが・・・
自分はエロゲーマーでもあり、シューターでもあります。
このシューティングというゲームが活気が無くなってるご時世に、ダライアスという元祖シューティングが復活するのはとても喜ばしいのですが・・・
・・・
・・・
fumikane.jpg
なぜ・・・
なぜ・・・キャラデザがフミカネ氏なんだ・・・w
ダライアスなのにストパンでもするのか?w
まぁダライアスに限った事じゃないけど、最近のゲームはプレイする人を選びすぎ&萌え要素を入れれば何とかなるとか勘違いしているんじゃないんだろうか・・・
多分、初代からのファンはがっかりするのでは・・・(自分も・・・w


           / ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ●)(●)
.         |     (__人__) <結局それかよ!
          |     ` ⌒´ノ
.          |         }  ミ        ピコッ
.          ヽ        } ミ  /\  ,☆____
           ヽ     ノ    \  \ /     \
           /    く  \.  /\/ ─    ─ \
           |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
            |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | <まぁ・・・ぶっちゃけこれも
                       \    ` ⌒´    /  アリありだなぁ・・・ 
                       ..ノ           \

とりあえず、曲の製作がZUNTATAの小倉久佳さんなのが救いか・・・

冒頭から自分の世界丸出しでしたが
そんなの関係ねぇ!!w
で皆さんお待ちかねの変態コーナーですが
巨乳ファンタジーっていうゲームのオフィシャル通販の特典がある意味やばぁいです・・・w
WS000074.jpg
WS000075.jpg
WS000076.jpg
いあいあwwwww
これwwwギャグ狙いすぎだろwww
しかも高すぎるwww誰が買うんだよwww
まてよ・・・これ・・・忘年会のネタとかにつかえるな・・・(マテw
詳細、買いたい人はココ
      __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    コレ使って自分でパイズリできるやん・・・
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメントのレス
斑鳩さん>その秋田フォーラスで買ってきました。
       ブランドはシュリセルのを買ってきましたw

燐 さん>え・・・wもう何ももってないよぅ・・・
      お兄ちゃん・・・あたしを裸にしてまで持ち物検査するの・・・?(意味フw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ | 弾幕魂 | 今週の戦利品など?>>

この記事のコメント

ダライアスはSFC以来やってないなあ・・画面が綺麗になってきてから眼が追いつかなくて御休み気味だわ・・
箱○のデススマイルやってみたいんだけどねww
2009-10-12 Mon 23:23 | URL | 斑鳩  睡蓮 #-[ 内容変更]
STGと言えば斑鳩w(ぉ

ファンタジーの特典本当にほしいんですけどね〜・・・。う〜む・・・でもゲーム自体はフルプライスで買うような気はしないので見送りでw
これで11000円は安い!
2009-10-13 Tue 00:36 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
