弾幕魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ

こんにちわ。今日もHROは元気です(性的にw
まぁいつもなんですがコレといってネタがないので・・・

というか・・・
このツンデレパソコンふざけるな・・・!!w
ブログの記事書いてるとき突然・・・エラーで今まで書いてた記事消すなよ・・・・
パ「こんなくだらない記事私がけしてやるわ!!」
俺様「やめてくれ・・・wこれでも精一杯書いてるんだ・・・」
パ「だ~め。こんな記事ゆるさないんだから!!」
俺様「ぐはっ・・・エラーだと・・・orz」
パ「ご・・・ごめんね・・・こんなに落ち込むとは思わなかったんだよ・・・?」
パ「もっと・・・私に振り向いて欲しくて・・・」
俺様「しょうがない子だなぁ・・・wエラーの送信じゃなくてお前のあそこに俺様のを送信しちゃうぞ?w(病気)」

という展開になるかぼけぇー!!w

とりあえずwエラーにも負けずにゲーム関連の情報をw


これなんていうアニメ?といわざる得ないアニメーション全開のOPw
大槍葦人のアニメ出るの?と思っちまうじゃないかw
とりあえずOPが良い出来だからゲームの方も期待したいところ・・・

さて10月も折り返しになりました・・・
そろそろ10月のえろげー購入を決めようかと^^;
確定が、キス魔なんですが・・・1本でやめておくか、軍資金がないのに2~3本逝くか・・・
まず、そこが問題なんですよね・・・w
とりあえず無理して買っても仕方が無いので1本にしておくか・・・

コメントのレス
斑鳩さん>斑鳩さんもダライアス知ってましたかw
       とりあえず箱持ってるならデススマイルズはやっておくべきw
       キャラが良すぎるwww

燐さん>斑鳩知ってましたか・・・w燐さんってシューターなのかにゃ?w
     たしかにゲームだけみると普通の安価ゲーですよねw
     特典であの値段で売ってるとしか思えない件w
     とりあえず燐さん購入な!?(何マテw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時が癒やす?時が病気だったらどうするの? | 弾幕魂 | なんでも萌えが浸透化してきてるこのご時世・・・>>

この記事のコメント

そんなあなたはザー○ンセキュリティにてPC環境の擬人化を体験しましょうww
馬鹿ゲーだけど、結構好きww

小魔女、まさかのアニメーション・・気合いの入り方が違いますな・・・でも、アニメは続けてほしいね♪
2009-10-13 Tue 22:53 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。