弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時が癒やす?時が病気だったらどうするの?

本当・・・ネタが無くて正直しんどくなってきたHROですw
今日もゲーム関連の情報を・・・w



Piaキャロットへようこそ!!4の発売日が12月18日に決定したようです。
PiaキャロコンプリートBOXは、歴代シリーズ「Piaキャロ」「Piaキャロ2」「Piaキャロ3」」「PiaキャロG.O.SE」「PiaキャロG.P.」「ぴあ雀」のつめあわせだそうですね。
Piaキャロやったこと無い人はコレを買って歴史を堪能するのも有なんじゃないんでしょうか?



クロシェット新作、スズノネセブン!のOPムービーが公開されたようです。
クロシェットはなぁ・・・処女作のかみぱに買ったのはいいけど積んでる罠・・・w
キャラデザは好きな部類ですねw

あとすっかり忘れていたんですが・・・
今月というか来週・・・
OVA「灼眼のシャナS」
シャナS

が発売されるやん・・・
昨日友達に「そういえばOVAシャナ予約したん?」
俺「あ・・・」
友「シャナ好きのお前がわすれてるんかいw」
俺「ま・・・まさかw予約済みに決まってるじゃんw」
・・・
・・・・・・
まぢで忘れてたわ・・・
あと1日・・・
あと1日さえ過ぎればクレカが使える・・・!!
それにしても・・・アニメは高いなぁ・・・orz

コメントのレス
斑鳩さん>ザー○ンセキュリティそんなゲームありましたねぇw
       とりあえず買ってくる!!(マテw
       このOPの気合の入れようはただものじゃない・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。 | 弾幕魂 | 好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ>>

この記事のコメント

アニメは高いけど、揃えて並べてると壮観だからなあ・・・海賊版と違ってコレクターアイテムだから仕方ないさ☆
かみぱには結構長い!!時間ないとつらいかも・・
2009-10-14 Wed 21:35 | URL | 斑鳩  睡蓮 #-[ 内容変更]
Piaキャロはあまり惹かれないんですよねぇ・・・。
シリーズも出ているので人気なんだとは思いますが。

シャナ・・・シャナか・・・コスプレAVでなr(死
2009-10-15 Thu 15:21 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
