弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は簡易更新?w

今日は簡易更新だ!

どうせ管理人がやる気無いだけなのだろ?w

やる気が無いのはブログでは無く、仕事に・・・w

会社の先輩がマヂで2月頃からずっと機嫌が悪いんだよ!


あらあら^^;大変ですねぇ・・・(マジ辛いんですwww

同情なんかしなくてもいいのだw

精神的ストレスがすごいんだよぉ~!

本当にすごいのだwwww

こんばんわw今日からこういうやり取りを交えてお送りしたいと思いますw
今日は・・・・まじつかれたぁ・・・w
つか今日は愚痴を書きます^^;
かなり鬱憤が溜まってるんです・・・
朝から先輩が突然キレるはw私に注意した事、自分でその注意した事やってるしw
どんだけ矛盾してるんだよと!!w
また、無言で作業するので(指示が無い)手順はある程度分かってるので勝手に進むとキレるわw
で何もやってないで待ってるとキレるはで手がつけられませんw
しかもキレるのはまだいいとしてそれがずっと続いててさらには物を投げてキレっぷりをアピールするもんだwまじ厨房です・・・orz

入社1年目ですがなんか仕事に疲れました・・・orz

今日は愚痴のみですみませんでした^^;
明日は多分ゲームの紹介かサントラの紹介の予定^^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サントラ紹介9 | 弾幕魂 | 3days 満ちてゆく刻の彼方で  レビュー w>>

この記事のコメント

ほほー そりゃまたとんでも先輩ですね〜(−− 新人の辛いところでもありますがファインプレーで切り抜けやがれですぅww
2008-02-26 Tue 23:59 | URL | おいしい牛乳 #2zUEu7Eg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
