弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

う~む・・・喜んで良いのか・・・悲しむべきか・・・
うちの働いてる会社がまた景気が悪くなったのか、来週から金土日と3連休になる予定なのです・・・w
休みが増えるのは素直に嬉しいのだが・・・嫁を養っていけないじゃないか!!w
っち・・・この年末にいろいろとお金使うというのに・・・orz
さて・・・お金問題をどうすれば考えましたw
1、食費をもっとギリギリに切り詰めるw
2、嫁を売るw
3、宝くじにかけるw
4、転職するw
のなかですね・・・w
現実的なのが1で・・・というかすでに食費はかなり削ってると思うw
いっそ1日1食にするかぁ・・・w
しかも100~120円のカップめんで過ごすとすると・・・
なんということでしょう・・・・1ヶ月の食費が約3600円で済むんです!!(マテw
とりあえずw危機的状況なのは間違いない!!w

自分はフィギュアは卒業したけどこうやってみると欲しくなるのがヲタクの性・・・
シャマルがフィギュア化だそうです。
魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ 仔犬Ver. 1/7PVCフィギュア
しゃまる

まぁ・・・フィギュアは殆どオクで売り払ったから今更集める気力もおきんけどねorz

あと今日からAT-Xで11eyesがスタートですね☆
とりあえずこの手のアニメは作画が崩壊しやすいから・・・そうならない事を祈るのみ・・・w

バルドスカイ進行状況・・・
え?もうお前の事だからやってないって?
まさかぁwちゃんとやってます・・・w
ちなみに、レインGOOD→なのはBAD→なのはGOOD→レインnormalですw
次はやっと千夏かなぁ・・・

コメントのレス
斑鳩さん>たしかに揃えた時は壮観、達成感があるなぁ・・・w
       とりあえず、かみぱには・・・どっかに・・・(マテw

燐さん>Piaキャロに惹かれないだと・・・?w
     まぁ自分もPia3しか楽しかったと思ってないけど^^;
     シャナAVとかwwwwいろいろとカオスな予感w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飲み会だじぇw | 弾幕魂 | 時が癒やす?時が病気だったらどうするの?>>

この記事のコメント

リアルな話し、地方は厳しいよね・・趣味に使っていけるだけのお金を得るには、身を削るしか・・

最近は一日100円カップとメロンパンww
2009-10-15 Thu 23:39 | URL | 斑鳩  睡蓮 #-[ 内容変更]
ザフィ仔犬verだと!?というか犬だったのか・・・wせめて狼とかさ・・・。
おばさんはいらないのでザフィだけ欲しいにゃー。

金、土曜辺りにバイトをいれるのはどうでしょう(ぉ
2009-10-16 Fri 01:00 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
