弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

飲み会だじぇw

今日は飲み会w(性的じゃないよ?w
とりあえず・・・食費削ってるので飲む量より、食べる方重視で行きたいと思いますw(マテw
せっかくの週末にゲーム三昧しようとおもったんですがねぇ(オ
まぁ・・・w逝ってくるじぇww

コメントのレス
斑鳩さん>自分もお昼はカップめんw
       お互い嫁の為には身を削らんとあかんねぇ・・・w

燐 さん>自分も犬?と思いましたw
      あれはどうみても・・・人獣・・・w
      うちの会社はバイト禁止らしいですw見つかり次第クビだそうですorz
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大事なのは勝ち負けじゃないの!努力したか否かなのよ! | 弾幕魂 | 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。>>

この記事のコメント

イッてらしゃい^^^

明日明後日で、たっぷり嫁達と遊んでなぶって、舐めてあげてねんwww
2009-10-17 Sat 00:13 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
なんかイベント多いですねww
酔っ払って同僚を嫁と間違えないようにね^^
同僚カピカピになっちゃうからw
2009-10-17 Sat 00:25 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
