弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大事なのは勝ち負けじゃないの!努力したか否かなのよ!

こんにちわwなんか変に酔って朝5時頃までいろいろ(変な意味じゃないよw)してたHROですw

昼から嫁達の相手をしてあげようと思ったんですが・・・
プロ野球のクライマックスシリーズで地元チームの楽天が@1勝で決勝に行けるとのことなので
普通に野球観戦してた罠w
まぁおかげで楽天勝ったZE!!
このまま優勝してほしいなぁ・・・来年はノムさん居ないし、もう二度とクライマックス進出はなさそうな予感・・・

今日は自分的に狙ってるグッツ系の情報やらw

Like a Butler 抱き枕カバー
WS000077.jpg
瑞穂・・・かなり破壊力が・・・w
セーラたんより瑞穂の露出度がポイントになりましたw
数量限定ではなく、11月13日までの受付なのでゆっくり考えてから予約もw
まぁ自分は即予約でしたがw

・ドリパ 枕 お風呂DE! RIKO(りこ)セット 
 お風呂DE! ☆(きら)セット
WS000078.jpg
まぁ・・・ドリパ逝けないので買えませんが、通販でも販売すると期待してw
とりあえずコミケの狗神煌セットの通販いつ開始するのやら・・・w

和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕
masiro.jpg
たぶんゲームは見送るがこの抱き枕カバーは欲しくなるなぁ・・・w

橋本タカシ『ハルカナソラ』特大シーツ
harukanasora.jpg
で枕カバーときたらシーツもお約束♪
とりあえず抱き枕の穹とソイネノソラとこのシーツで穹 コンボの完成か・・・w

・クイーンズブレイド 抱き枕カバー アイリ
airi.jpg
う~む・・・上2点の抱き枕カバーよりあまりエロくないクイーンズブレイドのアイリ抱き枕w
でも!!
クイーンズの中ではかなりアイリが好きなHROw

・TVアニメーション クイーンズブレイド キャラアニリミテッドシリーズ複製原画 ~アイリ~ ※伊藤かな恵直筆サイン入り
アイリ原画
キャラアニからクローデット、アルドラ、アイリの3点が複製原画として販売されるようです・・・w
くそ・・・wアイリを出すとはまさかのチョイスだぜw

さてさて自分の物欲センサーがやばいことになってる件w
とりあえず全部買ってしまったらなにかとヤバイので・・・
どうしようかね・・・w
原画は前々からなにか1点欲しくてたまらないので・・・しかも直筆サインが結構大きなポイントだしなぁ・・・w
      __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    貯金崩して全部買うかなぁ・・・
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

とりあえずまた夜から友達と遊び&食事に行くので、嫁達とキャキャキャウフフが出来ない・・・w
ごめんよ!!嫁達!!だが一番に愛してるのは嫁だからね!!(意味フw

コメントのレス
斑鳩さん>ただいマ〇コ(マテw
       とりあえず嫁達を犯すのは明日になりそう・・・orz

燐さん>まぁこんなイベントより東京のイベントに行きたいデス!!
     ん~飲んでた時の記憶が・・・今頃友達の服がカピカピに・・・(マテw
     
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらないのよ。 | 弾幕魂 | 飲み会だじぇw>>

この記事のコメント

いってらー♪

布モノ好きのHROちゃnなら、このラインナップの内の3分の2は消化してくれるんだよねww

わくわく♪
2009-10-17 Sat 23:55 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
露出は多いのに全くエロく感じられないアイリww
着エロ・・・?違う・・・何かが違うんだ・・・。

色紙はいいですよねw中々手に入れる機会がないので買ってみてもいいかも。
2009-10-18 Sun 01:54 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
