弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらないのよ。

なにもしないまま休日が終わってしまった・・・w
まぁ・・・休日というものはほぼ睡眠をとるためにあると自分は思う!!(マテw
とりあえず今週の戦利品は・・・
・祝福のカンパネラ立体マウスパッド カリーナ
091018_1907~01
の1点だけデスw
新品で2000円で売ってたからかちまったw
まぁ来月はいろいろと買うものがあるので出費を抑えました・・・w

さて、キス魔なんですがねぇ・・・確定してたんですが、予算の都合とマスターうpの報告がないので様子見という方向にしました・・・。
まぁ、評判聞いてから買っても遅くはないかなという判断ですw
まぁ一番はキス魔予約をする前に何か忘れてるなぁと思ったら・・・
シャナOVAと化物語をカードで予約してるの忘れてたwww
あと、クイーンズブレイド キャラアニリミテッドシリーズ複製原画 ~アイリ~ ※伊藤かな恵直筆サイン入り
アイリ原画
も予約しちゃまった☆テヘ☆
もうこの時点ですでに3万近く使ってるので・・・w
どうせゲーム買っても積み率高いし・・・wあとから安く買ったほうがお買い得かなぁとか思ってね・・・w
まぁ気が変わったら買うかも(ォ

あと今更の情報なんですが個人的にに11月~12月は家庭用ゲーム(主にPSP)のオンパレードのような気がするw

11月下旬 虫姫さまふたり

12月上旬 ガンダムVSガンダム

12月上旬 ファンタシーポータブル2

12月中旬 ダライアスポータブル

12月下旬 クイーンズブレイド スパイラルカオス


とりあえず今日はここまでw

コメントのレス
斑鳩さん>ん~マヂで消化しそうでこわい罠・・・w
       最近ゲームよりグッツ買ってそれ使って癒される方が楽しいと思っている俺ガイル・・w

燐さん>燐さんもやっぱりそう思うっすか・・・w俺もなにかがモヤモヤするんだ・・・w
     色紙ちゃうちゃうw複製原画っすwまぁ言い換えれば大きなイラスト色紙か・・・w(マテw
     
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好運はそれが失われるまでは知られないのよ。 | 弾幕魂 | 大事なのは勝ち負けじゃないの!努力したか否かなのよ!>>

この記事のコメント

PC起動してなくても堪能できるのは正直グッズでしょうww
その辺はどちらに癒されるかは個人差あるね♪

携帯ゲーム機全盛だもんな・・・小さい画面でちまちまはもうできないや・・w
2009-10-18 Sun 20:58 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
三次元での快感を求めるならグッズw立体マウスパッドとかパイ○リ以外の何に使うの?
トリップしたいならエロゲですなw

家庭用ゲームはもうめっきりやらないですなぁ・・・ウイイレくらいです。
2009-10-19 Mon 00:31 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
2009-10-19 Mon 11:41 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
