弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

悦びには悩みが、悩みには悦びがなければならないのよ。

ん~・・・なんか仕事が少ないから今週から金曜から日曜日まで休みとか言ってるのに・・・なぜ残業するのかよと小一時間・・・w
普段の俺の発言より意味不明すぎる・・・(マテw
本当うちの会社は残業の意味をはきちがえてるぜwまいったねw
どうせサービスっぽいし・・・wはやいとこ転職だw

さぁ~て今日もコレといってネタもないので気になった情報などw
結構今頃なんですが2009年のアニメ最萌トーナメントの結果がでたようです。
1位が逢坂大河@とらドラ!
taiga.jpg
2位 平沢唯@けいおん!
yui.jpg

まさか大河が優勝するとは思わなかった(マテw
てか澪が入賞すると思ったんだけどやっぱり主人公の唯が強かったというわけですなw

     __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    アレ・・・撫子タンが入賞していないだと・・・
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

なでこ1
「おにいちゃん・・・は撫子に入れてくれたよね・・・?」
俺「ごめん・・・ぶっちゃけ開催してたの最近知ってそのままスルーしてた・・・w」
撫子「おにぃちゃんひどいよぅ・・・撫子・・・おにぃちゃんだけが頼りだったのに・・・」
俺「撫子!!こんなトーナメントどうでもいいんだ・・・撫子が俺の中で一番のキャラで間違いないんだからな!!」
撫子「おにぃちゃん!!ありがとう!!やっぱ撫子のおにいちゃんだ!!」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
また意味不明ワールドを展開してしまったw
だが反省はしていないw

コメントのレス
斑鳩さん>なん・・・だと・・・パンツより布団だと・・・斑鳩さんあるまじき言動じゃあ!!
       まぁ自分もゲームの進み具合がめっちゃ悪いなぁ・・・・
       ん?元からとか言うなよ?w

燐さん>I'VEはガチですねw
     流石・・・燐さんの願いは変態ry

ケロさん>なんでも3期の噂があるみたいですよねぇ・・・
      自分も様子見なんですがねぇ・・・欲望に勝てるかどうか・・・(マテw  
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時間は友情を強めるが、恋愛を弱めるのよ。 | 弾幕魂 | 好運はそれが失われるまでは知られないのよ。 >>

この記事のコメント

まぁまぁ毎回最萌トーナメントなんて組織票で動いてますからw
それにしてもあれだけ騒がれてた澪より唯なんですね。それがいい証拠ですw

>「おにいちゃん・・・は撫子に入れてくれたよね・・・?」
すまない・・・私は挿れることしか出来ないんだ・・・。
2009-10-20 Tue 22:57 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
大河がそんなにいいのんか〜???
澪や撫子が入らなかったのは意外だったな〜、、咲関連もあっさり負けたしねえ・・

ラノベ組の陰謀なんだよww
2009-10-20 Tue 23:02 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
