弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時間は友情を強めるが、恋愛を弱めるのよ。

マヂで久々の連続の残業で疲れた・・・orz
しかもめっちゃ眠いし・・・TT
もう歳なのかなぁ・・・(ォ

また特にネタがないので久々に変態ちっくなネタにw
みなさんは実際、エロゲーでヌ〇てるのかよ問題について議論を(ォw
いぁ・・・先日ふとした会話がきっかけで・・・
友「おまえってさぁ実際どうなのよ?」
俺様「あん?どうって?」
友「エロゲでヌケるかってこと」
俺様「俺はおまえみたく、ねんがらヌ〇てないからなwというよりエロゲって純愛系とかじゃ無理じゃね?w」
友「無理じゃねぇし・・・w好きなキャラの喘ぎとか聞いて興奮するだろう・・・w」
俺様「悪い・・・ぶっちゃけwエロのところはスキップしてるwww」
友「エロゲの意味なくね?w」
俺様「エロを楽しむよりストーリ、内容を楽しむのが俺のプレイスタイルなんだよw」

なんていう会話を朝6時頃にした・・・w
ん・・・・そうか・・・朝からこういう会話してるから疲れるのか・・・(マテw

とりあえず、俺は基本、エロゲではヌかないw
じゃあなにでぬいてるのかという声が聞こえそうなんですがそこはまた別の日で(ォw

あと上の会話の中でオート機能をどう使ってるのか?というのもでましたが
1、まったりとお任せでゲームするとき
2、ボイスを堪能する
3、ぬくときに使う
などと挙げられますがw
これ以外に使ってるよという方が居たら是非教えていただきたい(ォ

ゲーム関連の情報など
「BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"」デモムービー公開されたもよう




11月の本命で過言ではないソフトですなぁ・・・w
ん・・・
やべ・・・千夏クリアしねぇとな・・・(マテw

コメントのレス
燐さん>ちょっ!!撫子のあそこは俺のものだからwww(意味フw
     まぁ自分も澪じゃない点に違和感がありました・・・w

斑鳩さん>自分も大河は嫌いではないけどそこまで良いキャラとも思えない・・・w
      どうやら・・・黒の組織が動いてるようですねw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトル?考えるの難しいよねw | 弾幕魂 | 悦びには悩みが、悩みには悦びがなければならないのよ。>>

この記事のコメント

萌えイコールエロではないのよねww

前もこの話題は話ししたけど☆☆

むしろ萌えゲで抜ける時は余程溜まって・・ww
2009-10-21 Wed 23:38 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
私も萌えゲでのエロシーンは飛ばしますねw
無駄に長いし初めての時の展開とかが一緒すぎて・・・。

オートも使わないっすwまずボイスを最後まで聞くってことがあまりないですからねw
2009-10-21 Wed 23:56 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
