弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトル?考えるの難しいよねw

眠い!!
眠いぞ!!w
というか会社から帰ってきたらなんか寝てた(マテw

しかもまたやってしまった・・・
時間無いから必死で書いてたら間違って書いてる途中に閉じてしまって記事けしてしまったww
必死乙って感じですね・・・

とりあえず明日から休みなので・・・
引きこもりモードに突入します!!(マテw
いあ・・・たぶんどっかに遊びにいくよ・・・w
んでもってネタが無いので・・・

またゲーム情報に逃げますw
ゲーム2本同梱して価格はそのまま「Xbox 360」のお得パック
コレはどうなんだろ・・・売れ残ったのを同梱してるような気がする・・・w

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 「グッズ付全国共通特別鑑賞券」予約受付開始
とりあえず地元仙台で映画が見れるので嬉しいかも・・・w
グッツは別にいいやw(ォ
それより今公開中のテイルズヴェスペリアが見たいお

Hなばんそうこう本の局部見せ
いあ・・・コレ買って来るは!!w
やっぱり俺変態なのかなぁ・・・(マテw

「ナツユメナギサ」老樹真樹枕カバー
maki.jpg
真樹は自分的にナツユメのなかでは一番すきなキャラw
でも新作布系を買ってたら破産するわw

          / ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ●)(●)
.         |     (__人__) <元からだろ!
          |     ` ⌒´ノ
.          |         }  ミ        ピコッ
.          ヽ        } ミ  /\  ,☆____
           ヽ     ノ    \  \ /     \
           /    く  \.  /\/ ─    ─ \
           |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
            |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | <一回記事消えたからもう
                       \    ` ⌒´    /  やる気がおきないお 
                       ..ノ           \

今日はこのくらいで勘弁してください・・・

コメントのレス
斑鳩さん>斑鳩さんとも同じような事話しましたね☆
       やっぱり純愛(萌え)でイケるきがしない・・・w

燐さん>展開がマンネリというかデフォになってますよねw
     オート使わない人でしたかw
     自分はボイスまで聞くから攻略に時間がかかると思われ・・・それで消化が追いつかない=積みが増える だと思いたい(マテw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飽きる、それは新鮮味にかけたからなのよ | 弾幕魂 | 時間は友情を強めるが、恋愛を弱めるのよ。 >>

この記事のコメント

箱○欲しいからこれは手を出すべきか・・・!と思ったけどエロゲラッシュだったの忘れてたww

ばんそうこう・・・?これは私も買ってくる!w
2009-10-23 Fri 03:30 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
