弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

飽きる、それは新鮮味にかけたからなのよ

え~っと・・・w
今日は普段より早い更新となります。
ちょいと出かけるのでw

昨日?今日の朝か?w
もうそろそろ1万ヒットするから企画とか考えてみたら?みたいな雰囲気になったんですが・・・
そもそもwこのブログはひっそりと個人的にやってるので、やらなくてもいいかなぁとか考えてるんですがね・・・どうなんでしょう?w
企画案としては
・無謀にもラジオ
・変態なあなたに送る動画
・下手な絵だけど勘弁してね♪ お題で絵を書いちゃいましょう
・これで君もHRO!?プレゼント企画
・別になにもしなくていいよ
とりあえず、ここを見てる方でやって欲しいとそんな変態ちっくな考えのお持ちの方は(マテw)コメかメールでも受付します^^;
とりあず9500までに計10件以上で一番多い企画が実現するかも・・・orz
う~む・・・やりたくないな(マテw

ちなみに昨日の深夜になんか知らないけど絵を描いてたので・・・
一応晒しを・・・
クイーンズのアイリを書いてみたんですが・・・orz
まぁ一応隠しでw見たい方は画像をクリックしてくださいましw
アイリkakusi
もう、細かいところと髪が面倒になって適当にw
へっぽこ匠の製作時間約2時間ちょいw
制作費:電気代、時間

ということで・・・アイリのフュギュア買っちゃった(テヘ☆
晒しは時間が無いので戦利品の晒しの時にでもw

コメントのレス
燐さん>ですよね~w燐さんは自分で紹介してるエロゲ、全部買うんですもんねぇ(マテw
      ばんそうこういいっすよね・・・w流石同志よ!!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日も出かけるののでめっちゃ簡易^^; | 弾幕魂 | タイトル?考えるの難しいよねw>>

この記事のコメント

各相互様でもラジオ全盛だからね・・HROちゃんが余裕あるなら全力で聴きますぜww
ただ、動画ってことはMAD??それはなかなか見ないかもね、記念で動画ってのはww

アイリ買ったんや・・やはりゲームよりも触れる萌えも重要な癒しよな♪♪
2009-10-23 Fri 22:29 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
ラジオを収録しているところを動画に撮り、コーナーとして絵を描くコーナー、そして最後に閲覧者にプレゼント抽選会でもw←コレ私の意見でw

絵を見るとコメがしづらくなるのでまだ見てないんですが正しいでしょうか?w
2009-10-24 Sat 14:34 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
