弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も出かけるののでめっちゃ簡易^^;

今日もちょっとこれから出かけるので簡易だし・・・w
ちょいとカラオケにでもくりだしてきますw

ところで・・・みなさんはフィギュアってどのように飾っているのかしら?
じぶんはステンのスタンドで飾っているけど・・・
やっぱりガラスのショーケースとかで飾っているのかなぁ・・・?w

とりあえず行ってきますw

コメントのレス
斑鳩さん>動画はきついので案はだしてるけどやらない方向で(ォ
       なんだかんだでついフィギュア買っちゃうんだ・・・orz

燐さん>なにそのカオス設定w僕のかんがえた案全部盛りっすかw
      もう燐さんはよくばりだなぁ~w
      絵は見なくて正解ですwなんのために黒くカモフラージュを(マテw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<過去と来るべき未来はベストに思える。現在の事柄は最高に悪い。 | 弾幕魂 | 飽きる、それは新鮮味にかけたからなのよ>>

この記事のコメント

そのままの箱か、普通についてるスタンドにしてます。

500円くらいのミニフィギアはケースに入れてかざってまっせww
2009-10-24 Sat 23:33 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
箱のままか放置wケースは置く場所ないですしw

カラオケいいにゃーいてらん♪
2009-10-25 Sun 01:28 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
