弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタが無いっぽい?

初日でもうネタが無いだけど(まて
まぁ今気になってる事でも・・・

昨日知ったんだけど、こんなDCのシューティングゲームあったんだね・・・(注:英語サイトです
http://www.lasthope-dc.com
つうか売ってたんだね・・・
いやさぁ・・・
シューティングゲームは必ず捕獲しなきゃいけないんですよ・・・(あ

そんなことよりwこのシューティングは調べたんだけど海外のゲームで海外の通販かここで↓しか買えないそうな・・・
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-x-49-jp-70-1lza.html
すっげー楽しそうだよね?w
まぁ・・・もう限定版が絶版になってるし通常版なんかいらねw(なに
話によると限定版にはサントラがついてるそうないないそうな?
サントラがゲームに付いてくると高確率でサントラのみの販売なんてなさそうだし・・・w(というよりゲームも好きなんだけどゲームの曲も楽しむ派なので・・・
もしこのブログ読んでくれて、LASTHOPE買ったよ!!っていう人は是非コメントで感想を下さいw
FC2 Blog Ranking
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=139776
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダムカードビルダー | 弾幕魂 | 何となく・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
