弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去と来るべき未来はベストに思える。現在の事柄は最高に悪い。

今日も早めの?更新ですw
まぁとくにやることも無いから・・・(マテw
てか昨日カラオケで歌いすぎて声でなくなったwwww
夜7時頃から午前3時まで居たのかな・・・よく覚えてないやw
JAMの歌を調子に乗りすぎてたのが原因だなぁ・・・w
とりあえずI'VE系を中心に歌ってまいりましたとさ(オワリw)

戦利品の紹介
・KOTOKO アルバム イプシロンの方舟
091025_1544~01
イプシロンがやっぱ良すぎる!!
宇宙的なかんじでw(意味フw

・クイーンズブレイド アイリ 座りvr
091024_1807~01
っく・・・地味にエロイぜ・・・w
091024_1808~01
後姿も最高です・・・w 
ちなみにこのフィギュアは実は18禁なので
18歳以上の大きなおにぃちゃんは、写真の続きは続きを見るで御願いします・・・w
アイリフィギュアの続き・・・
091024_1809~01
地味に・・・ち・・・乳首が!!
これはやばぁすぎる・・・w

アイリを脱がせてみたよ・・・
ハァハァ・・・(;´Д`)
091025_0300~01
俺の〇〇〇がトランザムしちゃうぉぉぉっぉ!!(病気)
破壊力があります・・・すごくあります・・・w

おまちかねのUP写真
091025_0301~01
     __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    貧乳ロリがすきだけどこれも
    /_/      ∞   \_   よい・・・おっぱいだ・・・
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

とりあえず・・・フィギュアを売ったりしてるのにまたフィギュア買うとか自分でも無駄遣いしてるような気がしてるけどあまり気にしないようにしてる・・・w

コメントのレス
斑鳩さん>箱のままに入れてると変色するらしいので注意ですよ~^^;
       小さいフィギュアは飾る場所に困らなさそうでいいですよねw

燐さん>ケースを置く場所が無い=部屋がカオス という意味ですなw
     昨日、燐さんも山形に来るように誘えばよかったかな?(意味フw
別窓 | フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋と戦争においては、あらゆる戦術が許されるのよ。 | 弾幕魂 | 今日も出かけるののでめっちゃ簡易^^;>>

この記事のコメント

年齢指定なんだ・・・このくらいやってくれないと高い金払う意味ないじゃん♪
おぱーい柔らかそうやなwwww
2009-10-25 Sun 23:28 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
イプシロンまだ買えてないんですが今度1曲ずつ是非レビューをw

やった!さすが僕達のHROたん!見せてくれると信じてたwナイスショットだよぉwwアイリおぱーいで股間がはちきれそうww
2009-10-26 Mon 01:26 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
