弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恋と戦争においては、あらゆる戦術が許されるのよ。

くそっ!!今日もサービス残業だ・・・w
俺がサービスするのは嫁にだけだぜ・・・(夜限定w

さてさて・・・w
9200ヒット以上になりましたが・・・ここまでの企画提案の数が・・・0通wwwwwww
嬉しいのやら悲しいのやらwww
まぁこの感じですと企画は無しか、個人的に簡単な事するかも・・・(タブソw

あと・・・konozamaがフライング発送しやがった・・・w
28日発売の化物語2巻が今日の朝発送・・・となると明日届くという・・・w

ゲーム情報
10月24日からクイーンズブレイドのアレイン2Pvrが予約開始になりました。
areinn.jpg
通常版が7000円
テレカ付きが8000円
う~む・・・欲しいなぁ・・・

メルクリアのOPが公開




コメントのレス
斑鳩さん>おっぱいがやわらかそう=リアルw
       クイーンズ系にフィギュアは出来がいいっすよね・・・w

燐さん>イプシロンのレビューは時間とやる気があればw
     僕はみなさんの期待にはこたえますよwまぁ僕は毎日アイリたんに精気を・・・ry
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人間は、理性のうちに負けたものの埋め合わせを怒りの中でするものであるのよ | 弾幕魂 | 過去と来るべき未来はベストに思える。現在の事柄は最高に悪い。 >>

この記事のコメント

企画提案ってか。ラジオでもぶっこんでみる??
一緒にww

フィギア熱再燃じゃんHROちゃんww
どうせかうならテレカ付きじゃん??漫画2冊我慢するだけだし・・・。
2009-10-26 Mon 23:21 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
私の意見は却下されてたのねww
睡蓮たんとラジオ・・・?これは凄いのが出来る予感・・・!

あらあら・・・クイブレのわりには控えめなおぱーいだことでw1000差なら断然テレカ付きでしょ♪
2009-10-27 Tue 02:58 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
