弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人間は、理性のうちに負けたものの埋め合わせを怒りの中でするものであるのよ

くそ・・・
一体なんなんだ・・・今週の4連休が消えただと・・・orz
とりあえず、たいして忙しくも無いのに、表面上の出勤とか・・・wしかも例のごとくサービスwwww
笑いがとまらねぇwww
さてw転職ナビ見るry

そして、フライング発送の化物語がやってきましたYO!
091027_1843~01
 
   __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    流石・・・konozamaだよ・・・
    /_/      ∞   \_   では・・・お先に見ますかな・・・
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

中身は・・・
SN3G0034.jpg
またマニアックなピクチャーレーベルです・・・
この感じだと全巻、下半身のピクチャーレーベルに違いない!!
やっぱり、特典のOPフルvrはとても良いですなぁ・・・
てか、特典で付けてて、アルバムでOP集とか売り出したらもう二度とアニプレックスのアニメ買わねぇからな!?

KOTOKO NEWアルバム イプシロン 簡易デビュー
091025_1544~01
まず、収録曲は
ε~Epsilon~
リアル鬼ごっこ
-∞-DRIVE
scene
雨とギター
限界打破
モネラの絆
ハヤテのごとく!
RI←SU→KU
HELLION
Geoglyphs
BLAZE
LITTLE BABY NOTHING

各曲の感想を簡単に書きますと
ε~Epsilon~:このアルバムの為に作られた曲で壮大な宇宙な感じの曲でI'VEらしい曲調で聞きやすいし自分的にお気に入りです。

リアル鬼ごっこ :自分は見てないんですが映画で使われた歌だそうですね。自分的にはまぁまぁ・・・w
-∞-DRIVE: これもI'VEらしい曲調で好きです。サビの部分からいい感じですw

scene :落ち着いた感じの曲ですw


雨とギター :疾走系のさわやかな曲ですねw

限界打破 :てかこのレビュー自体もう限界・・・w

モネラの絆 :ゆったりな感じの曲です。とても聞きやすいです。なんとなくエロゲ方面の曲調かも

ハヤテのごとく! :まぁアニメのまんまですw疾走系の爽やか系の曲・・・

RI←SU→KU :う~む・・・このレビューがリスク背負ってるな・・・w(意味フw
まぁ、I’VEらしい曲でテクノ調の曲

HELLION :・・・w

Geoglyphs :I'VEらしい曲wなんていうかシリアス系のエロゲOP系の曲

BLAZE:僕の大好きなシャナたんのOPの曲だお!!もう聞き飽きてる感があったけど、やっぱ聞くとええなぁ・・・w

LITTLE BABY NOTHING:MANIC STREET PREACHERSというイギリスのバンドがカバーされてるそうです。最初は最後の曲がコレかよと不満でしたが・・・聞けば聞くほど味のある曲でした。
ようはするめですよ?w(マテw

総合的に評価すると流石I'VE、KOTOKOといったところでしょうか。捨て曲も自分的には無いと思います。全部良い曲ばかりです。また電波系の曲もこれといってないと思います。
普通にドライブとか通勤に聞きながらでも問題ないと思いますw
とりあえず、気になる人は買って損はマヂで無いと思いますよ?

あ~あ・・・今日でネタ2つもやっちゃったよ・・・明日からネタどうすっかな・・・(ボソw

コメントのレス
斑鳩さん>コラボっすかwwwまぁそれもそれで楽しそうやねw
       フィギュアに再燃というかクイーンズブレイドに火がついたw

燐さん>却下というか・・・w全部盛りとか無理っすよww兄さんw
      こうなったら燐さんもいっしょにコラボもありか!?
     やっぱテレカ付きっすよね・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<僕はこんなの認めない・・・w | 弾幕魂 | 恋と戦争においては、あらゆる戦術が許されるのよ。>>

この記事のコメント

何故に>??休みが消えるのだ。。しかも表面上とか、文章でしか解らんにしても意味が。。^^;;

帰り道・・疑似じゃなくてフルでききてーーー!!
HROちゃんには悪いけど、アルバム欲しい也よ。
BDとか揃えられないもんww
2009-10-27 Tue 23:45 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
おー今回はかなりハッキリ写ってますなぁwHROたんがww

>簡易デビュー
とりあえず突っ込んでおくっ!

ハヤテやBLAZEはいいですよね♪リアル鬼ごっこは正直微妙・・・wあとは全部オリジナルかにゃ。
外れは無いとのことなので本格的に購入を検討しなければw
2009-10-28 Wed 17:03 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
