弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

僕はこんなの認めない・・・w

ん~・・・なんか、会社でテストがあるんですよ・・・
べ・・・別に自信が無い訳じゃないけど・・・(ォ
テストの点で人と人の間に優劣をつける事に何の意味が有ると言うんだ?(マテw
くだらないね!!w
ごめんなさい・・・真面目にテスト受けてきます(タブソw

さて今日の気になったものとか・・・w

「とある科学の超電磁砲」が1月29日からBD/DVD化
とある科学って1クールっぽいのかな?1クールなら3話づつ収録で全4巻ならお財布に優しい・・・

真・恋姫†無双 諸葛亮~朱里~ 1/8PVCフィギュア
syuri.jpg
う~む・・・何故だ・・・何故こんなにも欲しくなるのだ・・・orz

来年3月から発売となるアニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、Blu-ray版の日別予約数が「化物語」を抜いてトップに
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     | <全国のガンダムファンのみなさん・・・
        \    ` ⌒´    ,/   強敵、化物語を抜き
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
       /      ,⊆ニ_ヽ、  |  我がガンダムファンの勝ちのようです。
      /    / r─--⊃、  |   やはりガンダム人気には勝てないのでしょう
      | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

なでこ1
「おにぃちゃんは撫子よりガンダムがすきなの・・・?」


          / ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ●)(●)
.         |     (__人__) <結局それが言いたいだけだろ!
          |     ` ⌒´ノ
.          |         }  ミ        ピコッ
.          ヽ        } ミ  /\  ,☆____
           ヽ     ノ    \  \ /     \
           /    く  \.  /\/ ─    ─ \
           |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
            |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | <いあいあ・・・w
                       \    ` ⌒´    /  萌えアニメ系しか買わないお
                       ..ノ           \

コメントのレス
斑鳩さん>すみませんw用は仕事が無いので4連休と会社が定めてたのに、他の部署が仕事が追いついてないので、連帯責任みたいな感じで自分も出勤というわけです・・・

燐さん>俺見て萌えたらダメだぞ?w(意味フw
     今回のアルバムは結構マイナー系の曲が多いので初めて聴く曲が多くて新鮮に感じるかも?そういった意味でも買う価値はあると思うw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<馬鹿は同じ事を繰り返す。それは勉強をしないからなのよ。 | 弾幕魂 | 人間は、理性のうちに負けたものの埋め合わせを怒りの中でするものであるのよ>>

この記事のコメント

けいおんのフィギアも欲しいし、化物語だってフィギア出るだろうし・・一度フィギアにハマったら買わずにいられないおw
フィギアが目の前にある安心感は凄いもんさあ^^

UCめっちゃ期待、ダブルオーでがっかりしてたからね!
2009-10-29 Thu 00:12 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
>真面目にテスト受けてきます
全部エロゲっぽく解答お願いしますw(ぉ

UCね・・・友人がなにやら騒いでいましたがガンダム分からない私は邪なことを考えていましたとさ・・・。
2009-10-29 Thu 00:50 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
