弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

休日の無駄遣いw

なぜか、休日はほぼ睡眠で終わってしまう・・・w
昨日の23時~9時まで寝てて
さらに今日の13時頃から18時頃まで寝てるとか・・・w
別に・・・嫁の相手で疲れてるわけで断じてないんです!!w
仕事が疲れるだけなんです・・・w(本当にw
とりあえずこんだけ寝れば今日は深夜までゲームが出来る(マテw

さて今週の戦利品ですw
今週は多目^^;
・クイーンズブレイド アイリ複製原画
091031_2033~01
091101_1921~01
直筆サインですYO!?
これは・・・家宝認定ですな・・・

・アイリ メイド長専用Vr
091031_2034~01
これは・・・新品を手に入れるのに苦労したぜ・・・
まぁ、嫁のためだと思えばこの苦労も報われる・・・w

・アイリ SE
091031_2035~01
最新版のSEです。武器の種類が増えたらしいっすw

・ユーミル SE
091031_2036~02
すみませんw箱から出した後の撮影ですw
とりあえずこれも武器が追加されたVrだそうですw

・超振動戦乙女ミリム
091031_2036~01
露出度が高いフィギュア・・・w
てか・・・こいつ誘ってry(病気w

ふぅ~wとりあえず今日のブログは画像で稼げry(マテw
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  今月の自分はアイリ祭りで終わってる・・・
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |              |
    ノ::::::::::u         \ | |              |
  /::::::::::::::::     u        | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー~、⌒)^),-、     |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  

コメントのレス
Strikさん>自分も葉っぱ隊長は回収せんといかんなぁ・・・w
       すでに00も終わってるのにねぇ・・・w
       SEED関連のサプライズがあるのかねぇ・・・

斑鳩さん>やっぱり3次元に召還された嫁を見ると落ち着く・・・w
       嫁を売った事を深く謝罪いたします(ォw

燐さん>ですよね・・・自分が愚かでした・・・
      箱入り娘にしますw(あれ俺上手い事言ってねw?
      なのはは来年の2月に決定してるそうですよ?w      
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おまちかねの時間ですよ?w | 弾幕魂 | 復活・・・したとおもうw>>

この記事のコメント

アイリの複製原画はHROたんが買ってから決めようと思ってたけどこれは買うしかなさそうか・・・?

なんというフィギュア祭りw
今度全部並んで撮影を☆
2009-11-02 Mon 00:30 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
直筆サインとな?!素晴らしい^^
2Pカラーで揃えるとは3次元の萌えが全開ですなww
2009-11-02 Mon 00:30 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
