弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おまちかねの時間ですよ?w

今日は夕方から友達と飲みに行くので早めの更新☆

そしてw今日はお待ちかねのフィギュアのクソレビューですw
今日はユーミルにしようと思ったんですが・・・
アイリたんハァハァタイムに突入しているのでアイリを・・・ww
まず正面
091102_0212~01
後ろ
091102_0212~03
自分的に後姿がグッとくるぜ・・・
特に首筋とか・・・w
091102_0212~02
091102_0227~01
もうね・・・かわいいの一言とこの作りこまれた表情は匠の技ですな(意味フw
091102_0228~01
アイリたん下から失礼します・・・w
というか前から撮ろうと思ったんだけどスカートが邪魔して後ろからしか・・・w
               ____   
            / \  /\ キリッ
.          / (ー)  (ー)\
         /   ⌒(__人__)⌒ \
         |      |r┬-|    |    <これから先は大きなお兄ちゃんの時間だお
          \     `ー'´   /
         ノ            \
       /´               ヽ    
      |    l              \
      ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
       ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
ということで
ここから先は大きなおにぃちゃんだけ続きをクリック☆
091102_0158~01

         ____
       /      \  ドキドキ
      /  ::/::::\::  \  
    /  .<●>::::::<●>  \  <アイリたんの脱ぎ捨て・・・
    |  /// (__人__)///   |  ________
     \    ` ⌒´     /  | |          |
    ノ           ,\  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

というか・・・アイリたんにたくさんのビニールシートが挟まってたんだけどそのシートにいろいろと汁が・・・wこいつ・・・すでに濡れてやがる・・・(病気w
091102_0155~01
っく・・・やはりメガハウスをなめてかかるとやばいな・・・
こうも完璧に作りこむとは・・・
091102_0157~01
やはり後姿にグッときてしまうHRO///
091102_0156~02
パンツ脱がせられると思ったのになぁ・・・残念・・・
むしろ無念・・・w
まぁパンツまで脱がせれたら俺の〇〇〇が発狂するな・・・w
というかすでに発狂しそう・・・(マテw
091102_0156~01
\OPPAI!!/\OPPAI!!/\OPPAI!!/\OPPAI!!/\OPPAI!!/
というか・・・職人のおっぱい愛を感じる・・・w

総合的に言うと文句無しの出来かと、着衣と脱衣のどちらでも楽しめるのは最高っすねwwww
まぁ自分の所は寮で検査入るのでさすがに脱衣Vrで飾るのは躊躇するけどwwwwww
あと不満として武器の鎌が安定しない・・・orz
多分ちょっとの振動で落ちる罠・・・

コメントのレス
燐さん>複製原画は昨日の時点で@9個だったかなぁ・・・買うなら今のうちですぞw
      今はクイーンズ以外というか所持してたもの売り払っちゃったからフィギュア棚が寂しすぎるのである程度集まったら撮影しますw

斑鳩さん>3次元の萌えとあそこの燃えが半端ないっす(意味フw
別窓 | フィギュア | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グロッキーHRO | 弾幕魂 | 休日の無駄遣いw>>

この記事のコメント

\OPPAI!!/\OPPAI!!/

うーん、やっぱアイリ欲しいなぁ グリフォン版と悩む・・
クイーンズ系にしては珍しく品切れにならないから後伸ばしにしてしまう・・w

>アイリたんにたくさんのビニールシートが
良かった!この作業をしてるときに興奮してるのが自分だけじゃなくて良かった!(マテ
2009-11-02 Mon 23:06 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
ここまで完成度高いとはww
ナイス!!Oっぱい!!!

早く、HROちゃんのフィギア棚がいっぱいOっぱいになる日を待ってるお^w^
2009-11-03 Tue 00:14 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
>そのシートにいろいろと汁が
HROたんのことだからすでにぶっかけたのかと思いました^^(ぉ

それにしてもこのおぱーい反則すぎるww全体的に完成度高いけど製作者の愛を感じるw柔らかそうに見えるお・・・。
2009-11-03 Tue 01:01 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
