弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

グロッキーHRO

昨日の飲み会でかなり飲んだのか、年なのか・・・かなり具合が悪いです・・・w
まぁ飲み会のあと朝までカラオケにも行ったのがとどめかな?w
っく・・・また今日の休みを無駄に使ってる・・・orz


あと今、ファンタシースターポータブル2の体験版が出ていて体験版なのにかなり楽しいですw
前作のファンタシーは神ゲーとまでは行かなかったけどそれなりに楽しかったですが、2は神ゲーになりそうな予感がしますねw
前作はたしかレベルのカンストキャラが5キャラくらいまで作ったはまりようなので2だとさらに中毒になるなぁ・・・www
ということで友達誘って楽しくやってますw
そうそうこのゲーム、2から無線LANでのネットプレイも出来るそうなのでもしこのブログの回覧者で2買うよ~って方は是非やりたいっすねw

今日はここまでで・・・w近いうちにユーミルのフィギュアのクソレビューを・・・w

コメントのレス
Strikさん>\OPPAI!!/同志w
       だが・・・その後伸ばしが後悔する事も・・・(ォ 
       シート剥がす時って妙にエロさを感じるよね・・・w

斑鳩さん>Oっぱいだけじゃなくアソコも完成度の高さに今後期待(マテw
       >フィギア棚がいっぱいOっぱいになる日
       軍資金を我に!!(切実w

燐さん> >HROたんのことだからすでにぶっかけたのかと思いました
        あ・・・やべ・・・きずかないうちにやってたわ(意味フw
       >製作者の愛
なるほど・・・アイリたんは愛を感じすぎてすでにシートが濡れてry(病気w
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事をするとやっぱり疲れるw | 弾幕魂 | おまちかねの時間ですよ?w>>

この記事のコメント

うおおおー!体験版やりたいよー!w
メモリースティック買うか店頭で貰うかどうしようかなぁ
まぁまずはPSP買わないとw

今回キャラがすごく可愛いし、戦闘もスピーディですごく惹かれますよねw
2は勿論買うので発売されたら是非ご一緒してみたいですね♪
しかしPSP初心者なので、どうやったらネットプレイできるのか分からない罠(ぉ
2009-11-03 Tue 21:25 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
普通のゲームもやりたいけど、いかんせんPSPとかの通信が全くわからないww
その時点ですでに年なんだろうな・・・^^;
2009-11-04 Wed 00:19 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
飲み会の後のカラオケは正直吐けます・・・w

ネットプレイってKAIとか使うのかな・・・?いや普通にそういう機能がゲームにつくのかw

カンストで思い出したんですけど前に現在の閲覧者数と通常のカウンターを見間違えて10000越えて1に戻ったのかと(ぁ

2009-11-04 Wed 15:18 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
