弾幕魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1000HIT逝ってしまったようですw

1000HITになってしまったか・・・

こんなブログを見に来てくれてる人に感謝するのだぞ?w

べ・・・別に1000HITくらいで嬉しくなんてないんだからね・・・w

おまえ、そういうキャラだっけ?wキモいぞw

うるさい!うるさい!うるさーい!(シャナ風w)

まぁ・・・話がずれてしまったがw1000HITとかキリ番のお祝い企画とか考えてるんだろうな?w

ん?なにそれw?お祝い?wそんな1000HITくらいでするわけないじゃん?w

やるなら1万とかだろw?


結局そう言うのか!(予想通りというか・・・w

しかし!このブログを見に来てくれてる人のためにサービスをw(爆)



私に感謝したまえ!(ムスカ風w

あらあら・・・・・オレンジ君・・・・なにやってるのかしら?

ギャース!!ごめんなさい!すみません!もうしません!

結局こういうオチか・・・w


こんばんわ!1000HIT達成しました^^
こんな訳の分からないブログに来てくれてありがとうございます^^w
しかしw申し訳ないんですが本当になにも企画は無いですwwwwwww
もっともっと人が見に来てくれた時に大々的に?やりたいなぁ~っと^^;(タブソw
それと今日はちょっと忙しくてまともな更新が出来ないので^^;
今日は更新のみとさせてもらいますね?^^;

明日は決戦の日なので通常更新かな?w
トゥーハー2超たのしみですw(残業あるから届いても受け取れない可能性がorz
みんなももちろん予約済みだよねw

コメントレス返しです

>アルフォートさん
おいしい牛乳からアルフォートw
おやつの時間デスカ?w
ヴィルヘルミナなかなかでないよねぇw出れば売れると思うんだけどね?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PCゲーム関連の情報 その3 | 弾幕魂 | サントラ紹介9>>

この記事のコメント

ぬおおおおおお マリアさんの裸だーーー(ノ≧∀≦ノ)万歳万歳 足のほうまで映してぇえーーー(゜ρ゜) そういやマリアさんフィギュア中々こないな〜 早くきてたも〜
2008-02-29 Fri 03:03 | URL | ランチパック #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。