弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仕事をするとやっぱり疲れるw

会社から帰ってきて軽く寝てしまったw
というか・・・最近の書き始めがワンパターンになってきてる気がするのは気のせいかしら?w

とりあえずファンタシースターポータブル2かなりおもしれぇよ・・・w
すでに軽く10時間以上やってるし・・・w
体験版ですらこのはまりよう・・・製品版でたらどうなるんだ俺・・・w
まぁソロで周回してアイテム集めも醍醐味なんですが、やっぱり多人数でやると楽しさが倍ですねw
昨日、ブルースダンジョンっていう協力ミッションやってみたんですが、丁度最後のエリアの敵を倒して時間切れ・・・orz
まぁ、こういう協力ミッションはあれこれ模索してクリアするのも楽しいのでこれはこれでいいかもね。

気になったゲームなど
リボルテック クイーンズブレイド Series No.002-EX 冥土へ誘うものアイリ 2Pカラー<初回限定生産>
airi1.jpg
リボルテック クイーンズブレイド Series No.004-EX 光明の天使ナナエル 2Pカラー<初回限定生産>
nanaeru1.jpg
やばい・・・wアイリめっちゃ欲しい・・・w
自分今アイリハァハァタイム中の時、こうも狙ったかのように出てくるんだ・・・w

すみません・・・ファンタシーのプレイしなきゃなのでwここまででw
とりあえずレア採掘してきまふw

コメントのレス
Strikさん>もし買ったなら、是非やりましょうw
       ちなみにPSPGoでも出るそうなので・・・(何w

斑鳩さん>通信の設定はめっちゃ簡単ですよ?w(タブソ
       斑鳩さんもやろうじぇw

燐さん>むしろ家に帰った瞬間、トイレに直行ですた・・・orz
>10000越えて1に戻ったのかと
     そういえばそろそろ1万になるからカウンター戻すか(マテw
       
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は帰りが遅かったため・・・ | 弾幕魂 | グロッキーHRO>>

この記事のコメント

アイリに加えて、廃人コースwww
次の休みまでファイトだぞっww

当然チェックフィギアは全買いという事で^^
勇者王よ!!
2009-11-04 Wed 22:57 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
体験版で10時間てw製品版が発売したらまた同じ道を辿るんだぞっ!w

もう今出てるアイリグッズ全部買いましょうw
2009-11-05 Thu 01:09 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
