弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は帰りが遅かったため・・・

すみません・・・今日はちょっと帰りが遅くなったので簡易で^^;
まぁいつも簡易じゃんとか言わないでw

必死で集めた情報など
『サ・ガ』20thイベント:『ロマサガ2』リメイク、完全新作にも意欲的
これは期待!!ロマサガミンストレルもかなり楽しかったし2の移植も期待していますw

ウィッチたちがぬいぐるみで出撃! 第1弾は、芳佳・エイラ・サーニャ
eira.jpg
sanya.jpg
エイラーニャだけ欲しいかも・・・w
ただ1つ4000円か・・・w妥当なのか?

MMO『テイルズウィーバー』とアニメ『灼眼のシャナ』のタイアップが決定
最近、ネットゲームとアニメ関連のコラボって多いけど・・・どうなんだろうねw?
そういえば社会人になってからネットゲームはやらなくなったなぁ・・・w
ただシャナとのコラボが気になるw

PSPと4GBメモリースティックがセットになった「PSPバリューパック」,4色のカラーバリエーションで12月3日発売
これって丁度、ファンタシー2の発売日と一緒だから初めての人は買ってプレイしろということですねw

コメントのレス
斑鳩さん>やばいwまぢ廃人になるw
       とりあえずフィギュア全買いしたら、廃人&破産するw

燐 さん>人間は同じ過ちを(意味フw
      とりあえず、アイリだけでも確保せねば・・・w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<分かってる何も言うな・・・w | 弾幕魂 | 仕事をするとやっぱり疲れるw>>

この記事のコメント

PSPが気になるこの頃、実際ポーチとかメロゲメーカーの買いたいからいらないと思へば今の買ってしまってもいいのかな〜☆☆
痛PSPにしたいんですけど、HROちゃんのはアイリ仕様?>?ww
2009-11-06 Fri 00:29 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
こういうの見ると絶対口開いてないのかよ・・・とか思ってしまう私は完全に末期(殴

ネトゲなんてもうやってられるような時間ないですねww中毒度がやばすぎるw
2009-11-06 Fri 00:38 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
