弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

分かってる何も言うな・・・w

とりあえずファンタシーポータブル2の廃人プレイまっしぐらですw
091106_2041~01
すでに2キャラあわせて24時間以上突破・・・w
自分でもこんなにやったかなぁ・・・病気が・・・w

それとファンタシーポータブル2の体験版で出るレアアイテムを一通りコンプリート・・・w
約23周目で
SN3G0028.jpg
周回40以上してやっとお目当ての
SN3G0029.jpg
やっとダブルセイバー・レプカでたよ・・・w
このレアは初代PSOやってる人は分かると思うけどPSO版のダブルセイバーなので是非手に入れたい一品でしたよ。
それにしても、このゲーム大半はこういうレアアイテムの採掘を楽しむ物なので出た時は嬉いっすねw

ちなみに、キャラ名はアイリたんです(病気w

あと、今家庭用ゲームでベヨネッタっていうガンアクション系ゲームが流行ってるそうですね・・・w
話によるとPS3版よりXBOX360版の方が良いとか・・・w
早速、体験版をやってみたんですが・・・
やはり流行ってるだけあって楽しいし画質とかが半端ねぇっすねw
ただ今ゲームを買うとなにかと痛いので軍資金に余裕が出たら手を出してみますかね・・・



コメントのレス
斑鳩さん>昔よりは今のPSPの価格はすごく安いので買い時かと思いますよ?
       残念な事に痛PSPじゃないんですよ・・・というか仕方がわからにゃいw

燐さん>口の中にアレを入れるんですね・・・w分かりますw
     ネットゲーこそ手を出したら確実に社会人オワルw       
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言い訳はしない・・・だが・・・ | 弾幕魂 | 今日は帰りが遅かったため・・・>>

この記事のコメント

さすがに買ってもそこまでやり込めないじぇww
さすがHROちゃん、新たな二次元の中でアイリたんと遊んでたのねww
2009-11-06 Fri 22:20 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
今更ですけどファンタシーってRPGですか?アクションですか?w

3Dならイリュージョンか3Dカスタム少女でアイリをつくるんだ!!w
2009-11-07 Sat 00:54 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
