弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PCゲーム関連の情報 その3

くそぉ〜!やっぱり残業で今日届く予定のTH2ADが受け取れなかったよorz

まぁ・・・仕方が無いよ?明日は受け取れるんだろ?

受け取れると思うけどけど・・・出だしのスタートに乗り遅れた・・・(konozamaではフライング発送してるみたいだしw)

ふぉぁぁぁぁ!!

はやくやりてぇーよ!wキーボード壊しながら待つかw?!

誰だ貴様は?w

ふぉぁぁぁぁ!!オレンジ!君はもう要らないんだよ!今日から俺が話を進めるぜ!グヘヘヘヘ!

ゴス!

ゴス!

(キーボードで叩かれてる様子を思い浮かべてくださいw)

オレンジじゃないんです・・・ゼロぉぉぉぉwww

何がしたいのか意味がわからないなw


こんばんわ^^2重ショックが・・・
記事を間違って保存しないで消してしまった・・・・orz
今日からTH2ADができない事・・・orz
全部オレンジのせいだ!w
てかPCゲーム情報を書いたのが消えたのが痛い・・・w

そうそうフライング発送の実態ですwさすがkonozama!

ゲーム関連の情報

ティンクル☆くるせいだーす プレミアムエディションと通常版の予約が開始されたようです。
プレミアムエディションが21000円もするのに吹いたww
てか、買う人いるんだろうな・・・・w私はもち通常wwwww

人工少女3 はんなり 初回限定版も予約開始
追加ディスクです。内容は追加Hシーンや新マップと「キャラめいく」で使用できる髪型や、京都弁、博多弁などの方言を話す性格も追加だそうですよ奥さん?

「××な彼女のつくりかた ハプニング」も予約開始w
これも追加ディスクwてかこれって、シ○シティーのエロゲ?w
これ買おうと思ったんだけどお金との都合で断念したけどこれを機会に買うかもw?

マリオカートWiiがでるそうですwてかこれもスマブラみたいに売れるんだろうな・・・w

ネタ関連w
キーボードクラッシャー 祭りww(今までのシリーズが出ています)
今日のネタに使わせてもらいましたww


ハヤテのごとく! マリアさん画像集

コメントのレス返し^^

ランチパックさん>そんなあなたにマリア画像集でも見やがってくださいw
また画面から2〜3メートル離れて見やがってね♪w

今日はここまで^^今からギャラクシーエンジェル2やってきますw(突然やりたくなったのでw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週の戦利品の報告w | 弾幕魂 | 1000HIT逝ってしまったようですw>>

この記事のコメント

相互リンクをお願いします。

サイト名は「Toligerの日記♪」です。

自分も初心者ですww

BBSなどもありますので、気軽にコメントしてくださいね。
2008-03-01 Sat 14:34 | URL | toliger #ZBcm6ONk[ 内容変更]
(≧∀≦)マリアさん♪ ふぉああああああああああ 2〜3M!? 20cm以内で観ないとだめだふぉああああああああ!!!
2008-03-02 Sun 13:18 | URL | パイの実 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
