弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は・・・

今日は数ヶ月ぶりの更新になりますw
とりあえず、今日はすごく記念の日になったので更新を
今まで毎日夜、10時頃までの残業で休みなんか無かったんですが・・・
今日だけは譲れねぇ・・・、無理にでも休んで・・・
劇場版リリカルなのは
SN3G00011.jpg
見に行きました・・・w
なのはファンにはたまらない映画になったでしょうねぇ
やっぱり最後のなのはとフェイトの〇〇〇交換の場面はマジで泣きそうになったよ・・・w
はっきり言ってなのはファンは必ず見て来い!!としかいえない罠w
ちなみに、朝10時頃に映画館に行ったのですが・・・すでになのはのグッツは全滅wwww
テンバイヤー必死すぎwww
まぁパンフレットはなんとか買えたので今回はよしという事でw

リピートポイントでなにやらポイントでもらえるものがあるのでまた機会があればもう一回は見に行きたいなぁ
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 弾幕魂 | もう死亡フラグだわ・・・>>

この記事のコメント

生きてたかwww

なのはからエナジーを貰ってまたリアルと戦うんだ!!
趣味でテンションたもたないとやってられんよね・・。
2010-01-23 Sat 23:37 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ
2010-01-29 Fri 13:43 | URL | ケロ #-[ 内容変更]

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010-02-05 Fri 09:10 | URL | こくう #rIECbtzM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
