弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

う~む・・・

最近、本当やたら忙しくて趣味に費やす時間がまったくない・・・orz
さらには、何のために働いて、何故こうまでして働いているのかが分からなくなってきた・・・w
まぁ極端な話、生きていくために働いてるといえばいいんでしょうがねw
しかし・・・ただ生きていくためならバイトでもよくね?wとか思うわけでorz
まぁ早い話・・・
アニメ、ゲームに対する興味が薄れてきた?w
やったねwこれで脱ヲタだね♪・・・orz
今まで買ってきたグッツとか積みゲーどうするんだよという話ですがねw
暗い話はここまでにして・・・

とりあえず水樹奈々のライブでパワーをもらうしかないね♪
しかしですね・・・実は自分、ライブとか初参戦なのですが・・・
ライブ映像とか見ると普通に周りの人についていけねぇ・・・w
というか周りが特殊な人なのかよく分からんですw

しかも物販が昼12時からとかめっちゃ早くね・・・?
まぁ普通なのかもしれませんがね^^;
とりあえず確保しておきたいものは
WS000083.jpg
WS000084.jpg
この2つは欲しいな・・・w
あとはその場のテンションしだいで(マテw
話によるとポスターカレンダーが人気商品っぽいですね。

コメントのレス
斑鳩さん>訪問ありがとうです☆というか長期更新停止してたのに来てくれるとワ・・・
     会社に縛られてて散財も出来ない自分wwww
     とりあえず休み取る事は言ってるけど取れなかったらマジ、アルバイトか自宅警備員にry(マテw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水樹奈々サイコー!! | 弾幕魂 | >>

この記事のコメント

でもさ〜・・実際趣味というか、お金よりも時間が欲しいよね。
特に我らのように実家から離れてるとさ、楽しむ為に働けないないなら実家帰ってバイトとかしてた方が人生楽しいもんね・・・。マジで考えるよ^^;
2010-02-17 Wed 00:28 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ 内容変更]
>これで脱ヲタだね♪・・・orz
次に奈々様の話題が出る時点で脱オタ出来そうにないじゃないですかww

長い間エロゲとかが出来ないと「あ、エロゲしなくても意外と生きていけるな」と気づくんですよね....。
あとは疲れすぎて全てがどうでもよくなるとか・・・。
そういう悪循環は早めに断ち切らねばなるまいっ!!
2010-02-17 Wed 13:26 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
自分も人生で初めてコンサートに行きました(記念すべき第1回は水樹奈々さん!)
よく訓練されたファンの動きにはついてこれませんでしたが。
物販が早かったのに意外と高かったので、油断していた。
2010-02-21 Sun 08:03 | URL | エルダム@弾丸男 #kUMKwd8k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
